【リリーベイビーズ プロフィール】
2008年結成。1950年代~1980年代の洋楽ヒットナンバーを中心に
幅広いレパートリーで最高のエンターテインメントショーをお届けします!
パワフルで個性的な3人のボーカルによる情熱的なダンスと分厚いコーラスはフロアを熱狂の渦に巻き込みます!

【メンバー】

スズヨ (Vocal) / ヒカル (Vocal)※育児休暇中!
ササミー (Vocal) / ハマゾー (Vocal) / ヒロキ (Bass・Leader)
ハッシー (Drums) / ラビ (Keyboard) / オカポン(Keyboard)
コージー (Guitar) / タカシ (Guitar)

【Lilybabiesホームページ】
http://lilybabies.boo.jp
【LilyBabies公式YouTubeチャンネル】
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-28 21:31:22

ホームページ作成秘話

テーマ:ブログ
こんばんは、リーダーヒロキです❗️

リリーベイビーズのホームページは全て手作りです✨

ただ、お料理などと違って手作りと端的に言っても中々伝わらない部分があるのですが…

私達はホームページ作成ソフトなどを使わずに、HTMLと呼ばれるコンピューター用の文書を用いてホームページの設計図を一から作っているんです❗️

入力画面はこんな感じ↓
{7711FD57-3A84-4141-88A3-8445FFB877B1}


そして設計図と同時に画像データの作成です❗️
プロフィール、レパートリーなどの画像はAdobe社のイラストレーター&フォトショップ、またApple社のページズといったソフトを使って作成しております❗️これがまた大変💦
{512001A1-780D-4432-951C-2A1FC30CC6B2}


ちなみに7.25汐留ブルームードのチラシもイラストレーターで作っています✨
{BCB2D3EE-1C79-442F-863B-0CDDDEE8C20C}


4月から夜な夜な集まり、1ヶ月ちょっとを費やしてホームページをコツコツと作り上げてきたのですが、そんなホームページ作成チームを率いるのがこの方❗️落語家はまぞう❗️
{C136F843-2E89-4A9B-B254-ECB9C20CDA23}


料理の腕前プロ級❗️
コンピューターに関してもwebデザイン、プログラミングなどなんでもござれ❗️
おまけに落語、漫才までできちゃう❗️
32才独身❗️
お誕生日おめでとう⭐️

2016.5.27新宿メモリーズにて
{A7DA4C8B-DA6D-431F-B16F-0B98DED22FD4}


AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-17 17:04:20

熊本震災チャリティーライブ!!

テーマ:ブログ
皆様おはようございます❗️ギターのタカシです✨

今日は、気持ちいい天気ですね駅までの道がとても気持ち良かったです☀️この時期の、風は薫風というらしですよ若葉の香りを漂わせて吹く風らしいです☺️

さて話は変わりますが、先日小岩ジョニーエンジェルにて熊本震災チャリティーライブを企画させて頂きました❗️

当日の模様をお届けしたいと思います❗️

富田陽菜ちゃんとのコラボステージや、チャリティーオークションなど盛り沢山でお届けしました!!

{C40C71BD-0AC1-497C-9E29-05495C4C516D}

沢山のお客様に集まって頂きました(^ ^)

{9AF6443B-BB29-4016-A2CE-AB685B08B346}
スズヨ✨
{5D6EAE9B-6417-474D-A5E3-2DD3C8B5F66D}

ハマゾー❗️
{C8B24CED-D78C-4957-BE15-8E8894F5D500}

ラビ❗️
{82C6E1E4-A154-4D21-A178-AEFBA5872E33}

ハッシー✨
{24C09899-FDD5-4C79-93E9-7EA164BCE04E}

リーダーと僕です❗️

そしてコラボステージ✨❗️Specialguest❗️富田陽菜✨❗️

{DC189415-7274-4E42-B551-8C4DEB511358}

{FE5E00E0-0F24-477E-869E-90920D703A04}


{D61858D9-EB24-4F72-BA00-A17CB359BC40}

普段のレパートリーにはない、oh darling/The Beatles、when i was your man/Bruno Marsの二曲、六本木心中、君の瞳に恋してる、アンコールは、lady mamaladeをコラボしました!!

lady mamaladeはこの日のために、陽菜ちゃんダンスを覚えてきてくれました❗️

本当に将来が楽しみです❗️

ステージの合間には、チャリティーオークション❗️
{E6FAEA66-3DB5-4748-A5E7-6547D2121B8F}

レアなグッズの数々が✨❗️落札して頂いた皆様ありがとうございます

最後になりますが、沢山のご協力があり義援金総額10万円集めることがでしました!! 
以下詳細です!!

募金48258円
オークション代   31100円
リリーベイビーズグッズ売上 6000円
ジョニーエンジェル寄付 7800円
HouseDo寄付 6842円

当日小岩ジョニーエンジェル、上の不動産屋さんHouseDoさんも寄付して下さいました!!ありがとうございます❗️
{F924E01F-4B50-48CB-9DEA-3AEE6647DBE2}

すぐに日本赤十字社を通して、熊本に義援金として寄付させて頂きました❗️

1日も早く復興出来ますように願っております❗️

今回チャリティーライブに、賛同して下さった皆様本当にありがとうございました❗️

リリーベイビーズ次回のライブは、新百合ケ丘ルート66です❗️ご来店お待ちしております❗️

タカシでしたーーー❗️
【LilyBabiesホームページ】
http://lilybabies.boo.jp

【LilyBabies公式YouTubeチャンネル】
https://youtube.com/channel/UCFiWkHvnqNHOFq9tu64fMMA
ぜひチャンネル登録をお願いします!



AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-07 12:08:43

ホームページ・リニューアル☆

テーマ:ブログ
ブログをご覧の皆様、GWいかがお過ごしでしょうか?

おはようございます。

キーボードのオカポンです。
 
 
 
去年から、サポート出演させていただいていましたが、

2016年から、正式メンバーとして加入させて頂くことになりました。

皆さんと共に、楽しい時間を共有できたらなと思います。

よろしくお願いします!!



さてさて・・・

リリーベイビーズのホームページが新しくなりました。

ご覧になりましたでしょうか?
 

全てメンバーの手作りです!!
 
 
是非とも、遊びに来てくださいね。

【LilyBabiesホームページ】

 
今回のリニューアルで、僕も登場させて頂きました。

プロフィールページにも自己紹介が載っていますが、もう少し追記させて頂きます。
 

 
***************

影響を受けたアーティストは、ビリージョエル・カーペンターズ・永井真理子・KAN(敬称略)
先日、KANさんのライブにお邪魔して、直接ご挨拶させて頂き大感激でした。

好きな色は、オレンジ。
オレンジのグッズを見ると、テンションが上がります。

僕の大好物・牛丼ですが、やはりオレンジ色の看板のお店が大好き。
でも、20代前半にバイトしていたのは、赤い色の看板の牛丼屋さんでしたが。。。

物心ついた頃から、オレンジ色がチームカラーのプロ野球球団が大好き。
少年野球の指導者だった父の影響で、高校まで硬式野球をやっていました。
今では、野球観戦がメインですが、今年中にはお休みしている草野球チームに復帰したいなぁ。。。
 
***************
 
 

 
続きは、ライブハウスでお会いした時に、ステージ間のインターバルの時間にお話し出来たらなと思います。

リリーベイビーズ共々、可愛がってくださいね☆

 
あっそうそう、ブログもこっそりやっています。
筆不精ならぬ、指不精なため、個人スケジュールが中心ですが。。。

【オレンジな気分。】  
http://ameblo.jp/okapon19770830/ 
 
 

本日は、錦糸町ヒューズボックスに出演です。

皆様のお越しをお待ちしています!!
 
 
~・~・~・~
【Facebookページ】
皆様の"いいね!"をお待ちしております!

【LilyBabies公式YouTubeチャンネル】
ぜひチャンネル登録をお願いします!

【LilyBabiesホームページ】
http://lilybabies.boo.jp/
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。