・光になった瞬間 | 答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

海と山に囲まれたくつろぎのスペースに、自分を思い出すための鍵を見つけにお越しください

オーラソーマ  エッセンシャルズ  コースで、私は光に包まれた

書いても、伝わらないかもしれない
言葉で表すには、壮大すぎるから

でも、そのエッセンスが少しでも伝わったらいいな





それはやっぱり瞑想の中で起こった


ピンクの中で愛を与え、受け取り、それが一つに溶け合わさった
ピンクを全身で、魂で、味わった

優しさがどこからやってきて、満たされていること、安心感の中にいて、そしてそれが、愛が、根源にあること、そんなピンクを知った

それがベースとなり、すべての色の経験を元に、クリアーが私を光にした

肉体はなかった
何もなかった
でも、私は確かにそこにいた

ブルーの広がり、そして平和が感じられた
イエローの喜びがやってきた
レッドの目覚めに気づいた
オレンジの至福がそこにあった
バイオレットでスピリチュアルな感覚を味わい
グリーンのスペースの中にいた
ターコイズで、すべてとつながっていて
コーラルで愛の叡智を知り
オリーブグリーンで苦みはすでに苦みではなく
マゼンタが上と下をつなぎ、愛が降り注いでいた
ロイヤルブルーで深みを味わい
ゴールドが中心で輝いていた

すべての色がそこにはあった
すべての体験が一つになった

その中にいることが当たり前のような、すごいことのような、自分であり、自分でなかった

すごすぎて、涙が出そうになったと思ったけど、私は光であり、物質である涙はそこにはなかった

すべてを味わった後、私はグラウンディングし
それとともに涙が溢れ止まらなくなった

きっと、まだ私の人生は続いていくし、苦みだってまだもっているし、これから先にも大変なことが待っているかもしれない

でも、この貴重な体験のことは忘れないでいよう!

それが私を優しくまた成長へと導いてくれると思うから


気づいていよう
光であることに

思い出そう
光だったし、光に戻れることに

それは何時間でもあり
ほんの一瞬でもあった

すべては愛で溢れている

私は光だ