4th デート 本当におっとっと 前篇+葛西臨海公園+ | ユリノキ-家族はじめます!-

ユリノキ-家族はじめます!-

家族の笑えるエピソードを奇天烈な文章で綴る、おバカイラストエッセイ!
みんな笑って幸せになりますように!


前回までの内容は、こちらをご覧ください

1st デート +Wired Cafe+

2nd デート +スープカレー 心+

3rd デート 告白 前篇+ルミネ the よしもと+



付き合うことになってからの初めてのデートは、「葛西臨海公園」だった。


ユリノキ-夫婦始めます!・種ま記-

                      葛西臨海公園サービスセンター
                      〒134-0086
                      江戸川区臨海町6-2-1


お昼は、マクドナルドマックでバーガーをテイクアウトし、臨海公園のベンチで冬の寒々しい風にあたりながら、頬張った。


「いやぁ、たまにはこういう開放的な所で、まったりするのも良いですよね~木陰



「そうですね。会社の先輩も、近くに公園があるところに住んでいて、子供のことを考えてもやっぱり良いって言ってましたよ。」


「将来、こういう公園で子供を遊ばせといて、ファミリー同士でおしゃべりしたいなぁ。」


「うむうむ」


ねぇ、パパ遊ぼうよ~、ねぇったらにひひ!!…なんて、せがんで来たらどうします?ふふラブラブ










「その辺の草でも、スケッチしていなさい!って言ったりしちゃうのかな









・・・・・・・・









「いいから、●●ちゃん、●●君と遊んでおいで」とか


「しょうがないなぁ、一回だけだぞぉ~音譜」じゃないんだ


「その辺の草でも、スケッチしていなさい!」

なんだ!






席を離れ、水族館に向かおうとすると、ダーリンが不意につまずく







「おお~っとっと」








・・・・・・・・・・・・・・・





今時、「おお~っとっと」ってつまずく人っているんだなぁ。



            ユリノキ-夫婦始めます!・種ま記-        


森永「おっとっと」が思い出される。




よく考えると、おっとっとって、海の生き物がテーマのお菓子である。



ユリノキ-夫婦始めます!・種ま記-








葛西臨海水族園×「おっとっと」




もし、「葛西臨海水族館限定!おっとっと」CMをやるなら、


是非ダーリンを抜擢して欲しい。





ペタしてね


読者登録してね