「医師が語る霊障」 | 天使のささやき

天使のささやき

マイマスターからの伝言を自分に言い聞かせます。

昨日のブランチのチャーハンに振りかけていたパクチーは、

体内に滞留する水銀除去によいそうです。


私の場合週に3日、小指程の量を摂取すると良いと、

私の身体に最適と反応する量をチェックして頂いたので、使っています。


{3C5ADA38-AB59-42D7-AE56-9C35D6139478:01}

{4CE2E922-995A-4212-AC5F-62EB9417E4A0:01}

GABANの粉末パクチーです。




{D386AC14-4759-41AB-9000-D0B9BEE458A0:01}

現役医師が医療現場で見た霊障トラブルとセラピー

「医師が語る霊障」と言う本を書かれた方は、大阪・摂津市在住の橋本和哉ドクターです。



大阪滞在中に時間が空いた時にこのドクターにお会いして来ました。


霊障を受けた人達の治療法を編み出して治療をされ、はしもとDr.が開催されているエネルギー研究会に参加し、気のチェックをして貰いまして、

知らぬ間に人のエネルギーを受けてしまう事や、

それをキャッチ出来ずに受けては吐く原因を教えて貰いました。

なんと、眼鏡チェーンを首からいつも下げていたのですが、

それに負のエネルギーがまといついていて、首から上に余計な結界を張っている状態になっていて、

水銀の影響もあり(肉が食べきれず魚ばかりよく食べてるので)頭頂のチャクラが感知しにくい状態でありました。

即、眼鏡チェーンを外しましたら、気が出てきたね~と言われていました。


それと、そこで水銀の除去に効果のあるパクチーを少量づつ摂取すると良いと教えて頂き、

大阪のスーパーで早速見つけて来ました。

毎日摂れば良いと言う訳ではなく、私の場合、週に三回小指程の量を食事の際に振りかけて頂くと良いとの事でした。

まるでパセリの様に特別違和感も無く、頂きやすい物です。

エネルギー研究会の中でのチェックでしたが、

私の場合、潜在意識で人を癒そうと言う意識がまだあるそうで、悩める人々の苦しい意識を拾うそうです。

顕在意識では、人を癒そうとか思って無いのですがね。

しかし、ふと気付いた事に…、


世界の辛い環境で暮らす子供達が幸せになれる様にサポートしたいとは思っていましたから、

その想いが、子供のみではなく大人も癒そうとしている事になってるのかなと気付きました。

その場に居られた、リーディング能力のある他の方も確認し合う様に言われておりました。



えぇぇぇーー‼︎

と、驚きでした。


根底にある、辛い状況で生きる魂を癒したいと思う所に、海外・日本も子供も大人も関係無く、関わってしまうのだと言う事が解りました。

恐れ多くも、何の能力も無い私が人を癒そうなんて、大それた志はありませんが、

子供達の心に暖かい気持ちが芽生えて生きて行ける様にと、絵を共に描いてプレゼントしたいだけなのですがね。

この漠然とした意図が、人と手を繋ぎ触れただけで吐くと言う事に繋がっているのだとの事で、

驚きでした。



チャクラも全開で、入りやすくなってるのも指摘されました。

目の前に負のエネルギーを出されて私の感知力を調べましたが、

周りの方達は、ゲホゲホ咳ばらいをして気分が悪いからやめてー!と窓を開けたりするのですが、

傍にいる私は全く異変を感じ取りきれませんでした。


なので、事前にエネルギーの善し悪しをキャッチ出来なくて、楽しそう~とのこのこ出て行っては、帰ってから夜中に吐くと言う事の繰り返しの、

おバカさんでした。

感知力悪いし、時間が経ってようやく肉体浄化して、

「あれ~、今日何があったっけ~」と、食べ過ぎたのかな?エネルギー負けしたのかな?と、判断し難い訳ですよ。


先ずは、自分をプロテクトしてコントロール出来る様に、

吐く前に不必要なエネルギーに気付く自分になれるように、変わりたいものです。

ちなみに吐く事で、守護霊が完全に不要なエネルギーを中に入れ無いように防御してくれているとの事でした。

迂闊に外を歩けない、人混みの多い街中を歩けない、スーパーに行け無い、人に触れられ無い、

こんなでは困りますから。

それでも、会う人によっては触れても全く吐かずに居られるのですよね。

久米島で出逢った、(随分前にヒーラーさんから沖縄の神様が守護している言われた)お友達と一緒なら、

勉強会が終わった後気分が悪くなってても、

次第に具合が良くなって来て、お食事普通に食べられて、お酒も飲めるのですよ。


特に何も触れたり、ヒーリングして貰う訳でも無いのに。


なので、いつもと違ってこの人と居たら自然と私の請け負った不必要なエネルギーを浄化して貰ってる様に感じて、

何か不思議な力が働いているのでは無いかと感じておりました。


はしもとDr.の所で波動精査機械で測って貰ったら、

色んな部位の数値が多々悪いのが出ましたが、

そのお友達と居たら具合が良くなるんですよと伝えましたら、

二人で手を繋いだ時の数値も出してみようと試みて頂きました。


すると、二人手を繋ぐと、全部の数値が中庸になりました‼︎

驚きです。

反対にお友達の悪い所の数値も私と手を繋ぐと、中庸になりました。

大阪で同じゲストハウスに泊まって、一緒にいる間元気で過ごせる事が不思議で、

もしかしたら、彼女の守護神が力があるから、自然と浄化してくれてるのでは無いか~と思ったのですが、

本当にその通りで、お互いを浄化し合える関係だったのが解りました。

私にしては、人に会って吐かずに過ごせる事が少なかったので、とても珍しい現象だな~と思ってました。

その日その日で、人に触れられて吐かずに済む日と、吐いてしまう日がハッキリしているので、

細やかな波動の人に触れられた時は大丈夫ですが、

粗い波動の人に触れられた時は(その人自身で無くても、その人が霊道となって、その人に繋がる後ろに問題を抱えた人達の悩みの粗い波動)、

一段と激しく浄化します。


ネイルをして貰った時も、髪の毛をカットして貰った時も、マッサージをして貰った時も、ヒーラーさんと会った時も、

癒しに貰いに行ってて、反対に私が相手の不必要なエネルギーを貰い受けて、

酷く浄化しておりました。


身体がバロメーターみたいに感知するので、一日も早く、断捨離断捨離に徹しないといけません。

現在、怒りや憤りや哀しみに暮れる毎日ではありませんが、

過去に味わった辛苦の痛みや憤りなど、臓器や筋肉に残っていますからね~。

それも、私自身メタファーでリセットしないといけませんね。



感情では終わった事としても、細胞に刻まれていますからね~。


表向き穏やかそうにされている方でも、そんな気付かない想いを抱いている人に触れると、

即浄化されます。


他者が問題ではなく、私自身がこんな風に引き込まない様に変わる事が大事なことなので、

早く、身も心も健在な普通の


「人間になりた~い‼」

と、思います。

                                   By.ベラ



{F5426AA0-6641-4A39-A45D-2BC4094BDD8B:01}
明日の晩は、又メタファーのお勉強で大阪にお出掛けなので、

頑張って行ってこい一人喝入れディナー


{80519B06-26BA-4A85-90D9-CC2ACA233066:01}

ラ・フランスのカクテルパートナーは美味しい。

しかし、アルコール度数3%


低すぎる…。


{F01AE755-AF91-4055-A72F-7F8089E20D07:01}

そして、また今夜も二杯目アルコール度数17%のリキュール酒も飲んじまった…。


追伸

ベランダに出て見ると、今日も沢山のプラーナが飛び交っていました。


「汚れちまった哀しみに、

今日もプラーナが降り注ぐ…。」


                                  By.アル中也