七夕様の願い事とシャンバラ世界 | 天使のささやき

天使のささやき

マイマスターからの伝言を自分に言い聞かせます。

前回のつづく…。

から、続かなくなって随分たちました。



エネルギーダウンしてしまってつづきを書く気が失せてしまってました。


良くある、気まぐれ間欠泉状態です。




サイズを測ってやっと注文した食器棚はまだ届かない為、

食器を入れた引越し段ボールが開けられないまま、サッサとスッキリさせる事ができず、


段ボールが片付けられない間は、引越しで捨てて来て無くなったキッチンテーブルもソファーも


この家のサイズに合う物を決められなくて、

悶々としている間にエネルギーが滞ってしまい、片付ける気が失せてしまって、


お料理だけは作って、バルコニーで食事してはボーッと海をみたり、

博多に出て映画観たりしてました。


シャンバラ世界を表したかの様な「トゥモローランド」は面白かったです。

{ED7CD3F7-EBF8-41EF-AED6-3A2E80099137:01}


{E421159E-02E9-47E8-80D0-D5A8F85770D4:01}



{7D671862-8743-447A-945F-F680727E725B:01}


{C8B14CBD-4336-4C95-AC3B-D4C1C9B3D6EB:01}
このバッジを指でつまむと、途端に現実世界がシャンバラ状態になってしまうと言う面白い現象が起きるのですから、

シャンバラ世界のハイテクぶりが超凄くて、ワクワクしました。



今だに引越し荷物が片付かないのに、映画観に出掛けてる場合じゃないけど、


ブログ書く事にも時間とエネルギーを割いてる場合じゃないのは当然で、突然ブログ書く気が起きなくなって中断してました。


インターネットに触れてるとエネルギーがダウンしてしまい、やる気がなくなる一因でもあるので、


気まぐれにお休み中~。






先月末博多に引越してきた大っきい姐さん、6月最後の日曜日のお昼に、

久しぶりに乗馬のレッスン受けにやって来ました。


{9EC164F9-B610-47E5-97EF-5432CF160E5B:01}
クリームパスタを作って待ってました。

{75E0A1BC-64E8-44BE-BC2A-C3712180CCF0:01}
私はジェノバソースパスタ

スープは前晩から作って冷やしておいた、ジャガイモの冷製スープです。


美味しかった~。


{F0A85F53-933D-4BE3-869D-5F13F4FC0FA7:01}
おやつも、ちょっと街っぽい所まで出てスイーツのお店を見つけて、ボンサンクのマロンケーキを手に入れてました。



今日は七夕様なので、マンションでも子供達の為に笹の葉に短冊にお願い事を書いて吊るしておりました。



日曜日におっきい姐さんと二人だけで乗馬のレッスンに行った帰りに、私達もお願い事を書いて吊るしてました。

{EB89F591-4982-4CBE-92F1-2BB71E659239:01}

{637DDF07-C20F-478D-A5E1-CB39728AD1D9:01}
大っきい姐さんの、お願い事。

その前に旦那さんが見つかります様にだろ~。


願った事・祈った事がシャンバラ世界に反映されて、現実にリンクされて具現化されてくるのだから、

何でも描こう、楽しい毎日。

{F77D90C1-D276-4A65-A5DC-1A75737B6A28:01}
乗馬のレッスン帰りなので、乗馬ブーツ履いたままで記念撮影。


{B400DE7F-4A77-4302-9BB1-9E16EACC956F:01}
ここの待ち合い室では、お料理教室も開催できる様に設えられていまして、キッチンスタジオとしても使われます。


ここで、フランス料理教室開いて貰えたらな~と思ってしまいます。


この後姐さんお泊まりしまして、一緒に晩ご飯と共に缶チューハイで乾杯。


{A710094D-1DA2-4BDC-88F8-2205CF50D7F9:01}

{800A6278-9BDE-4A92-AB54-5AF6A034D424:01}
モッツァレラチーズの中にガーリックとバジルが挟まれている美味しいチーズのおつまみでした。



久しぶりの二人だけの朝ごはんに前晩から段取りした、朝からカレイの煮魚定食でした。

{1880B37A-915E-4333-BAC6-3003AB386903:01}

{05143701-DB2F-412D-A29D-44DA45E68A1A:01}



そして、お買い物ついでに博多まで送って行く事になりまして、


途中、海の中道ホテルのレストラン「ルイガンズ」に行ってお茶して来ました。


つづく…。


(エネルギーが残ってて気が向いたら…)