今日の晩ご飯 明日は東京さ〜。 | 天使のささやき

天使のささやき

マイマスターからの伝言を自分に言い聞かせます。

明日は、東京のエイトスター・ダイヤモンドに私のブレッシングワン・ダイヤモンドを再度鑑定して貰う為に、

早朝、出雲空港から殿と二人で出発です。


今夜の晩ご飯は、昨夜のカレーの残りをナンに付けて頂きました。

{D87EC320-962E-4D77-9A7D-E20251DBA3F6:01}
もずくとサラダと

{A6651352-31D4-4A8F-8095-9D4DC54B3BB2:01}
麻婆春雨インスタントー‼︎

{1617C7CC-34F9-4DBC-8D88-7BF4752BDF5F:01}
飲んでたら酒の肴足りなくなって、冷奴にハムなど冷蔵庫の残り物片っ端から片付けました。

だって、明日から二日間東京だも~ん。


今日は、前夜祭と称して、こんなの買い求めて来ました。


{4E65976A-81AA-49E6-8E97-77E06176FB93:01}

{9C75BCBB-3786-4704-8FD6-D5FF8A9E75B8:01}
こんな風になってました。

{63619C87-51FA-459B-9A28-02E036839DBE:01}
マッサンとリタの物語


{0EB06947-E340-4926-953D-2D8CB3CA884A:01}
朝ドラの「マッサン」で出てくる竹鶴酒造のピュアモルト・ウイスキーだよ。

500ml、1650円なり。

私はあのカクテルバーのチョコレート味のカクテルを再び味わいたくて、アルコール度数17%のリキュール酒を手に入れました。

「深煎り豆浸漬・珈琲酒」300ml・538円なり。

{A898ED28-1A63-4549-87BD-8DF305442912:01}
ミルミクスの「ラムレーズン」味にしようか迷った~。


{F429F606-85BC-4D0F-B0FC-C5BB9107F233:01}
私が惹かれたのは、これよ。

「ワイルドアフリカ」ミルクコーヒーみたいな味だって。

ワイルドな姿、良いね~。

豹柄ですよ。

これ一人自分で注いで飲んでたら、難波のおばちゃんですよ。

寂れたバーの夜明けのマダムですよ。

化粧が剥げて、惚れた男が店に来るのをいつまでも待ってる、

寂しい女の一人酒ですよ。


{9B76B45C-AE96-4F2B-95E7-AE3B7CFEE3E6:01}
「王様の涙」これは殿にピッタリのお酒ですよ。

過去にブログで殿を何度も公開処刑して、殿何度も死んでますからね。

私から焼きを入れられ、磨かれて蘇ったら、超甘い優しい男に生まれ変わってました。

殿の心中は「王様の涙」状態かもね。



{0DB10643-07D1-4F04-ACE3-1A688F06D290:01}
吉高由里子ちゃんのトリス❤️ハニーも可愛いね。


{DA8492B5-49E3-45F5-8449-3977138513D2:01}
前回私のブレッシングワン・ダイヤモンドとして選ばれた、お店で一番高かったブレッシングワン・ダイヤモンド。 

650万円也。

今度は、お店で一番安いダイヤモンド見つけて貰うよ。

記念に携帯の待ち受けにしております。

2月12日、結婚記念日。

気付いた時、22:22。

波乱万丈夫婦の記念日でした。