パステルアートワーク | 天使のささやき

天使のささやき

マイマスターからの伝言を自分に言い聞かせます。

もうお一人、翌日マンツーマンでレッスンに来られた方は、


スピリチュアルナンバー9の方なので、五色の白をポイントとして、クリアーな額を選びました。


洒落てるけれど絵を描くには少し難しいかな~と感じてお蔵入りしていた、変わった額を使ってみました。

{4F6F2B2F-F9FF-454C-A9BB-4020EADA32CC:01}


全体がガラスで、内側は四角いミラーになっていて、その中心は木の葉型にくり抜かれています。

この個性的な額の中にどんな絵を描いたら良いのだろうかと悩みましたが、

秋を司る星の方なので、秋の紅葉を描きたいとの希望のままに、

赤色の中に白抜き紅葉を一点描いてみました。


縁取りの模様も綺麗なガラスの額縁を使った絵は、予想以上に素敵に仕上がりました。

お夜食は、前日から更に煮込んだシーフードカレー

{9F4CB9DE-430E-4EA7-B7B9-4F27153D6FA5:01}

{AFEB72DA-064B-4A7D-8CEF-12B155E459CF:01}
最近手に入れた珍しいサラダ・ドレッシング

どれも美味しい~。

{E9819A67-9191-443D-8C61-D4433AC2EED7:01}

スイーツは、朝からランチ・ドライブに出かけた先の「葡萄の樹」で手に入れた、

きなこシフォンケーキを二人きりで頬張りながら、

久しぶりの会話を楽しみました。


来月は、11月7日が満月になっていますので、

この日の夜に満月瞑想兼ねてパステルアートワークを開催する事になりました。


自分自身のエネルギー充填、クリスタルの浄化とお財布フリフリをやってみようかと思います。

{DAB1ACCE-8E47-487B-9008-868FE9E260EC:01}