撃沈 | 天使のささやき

天使のささやき

マイマスターからの伝言を自分に言い聞かせます。

昨夜は楽しい花火大会を満喫したのですが、

いつもピッタリくっついて居る愛人レベル仲良しさんが、どうやら魂の中に二つの存在が同居していて、片方はデビルマンみたいなので、

その人の傍に居ると、いつも体調が悪くなって吐いてましたが、


昨夜もとうとう吐いてしまいました~‼


打ち上げなので、人に合わせて多少の食事は頂ける様になってましたが、

再び撃沈です…。

なので、今日は、

photo:01
蟹雑炊としじみのお汁にししゃものメニューで、一食だけ頂きます。

ちょっと、お雑炊つぎ過ぎたからこれは多いですな~。

今夜はパステルアートレッスンの生徒さんがお一人みえるので、

夜ご飯を段取り中~。