身体の七つのチャクラを均等化すると、次の次元が開く エーテル体に目覚める本 松村潔著 | 天使のささやき

天使のささやき

マイマスターからの伝言を自分に言い聞かせます。

photo:01
松村潔著
スピリチュアル・パワーを呼び込む
エーテル体に目覚める本



本書のP132に書かれています。

「身体の7つのチャクラを均等化すると、次の次元が開く」



だってよ~。

シンクロだね~。

先日、チャクラの開き度合いを測定して、閉じた所をアロマを用いて正常に調整してみましたが、


そんな時にグッドタイミングな事に、必要な情報が書かれているのを見つけましたよ。


「人体には七つのチャクラがセンターとして機能している。

特定のチャクラが強く、特待のチャクラが弱いと言うまだらな分布は、

人生の緊張そのものである。

七つの音階を組み合わせて音楽が作られる様に、

七つのチャクラの比率の違いがその人の人生と言う音楽を作り出す。

これが身体の緊張にも関係する。

チャクラは全部均等化すると、次の次元が開く。

どれか不足すると、この次元の横回転に忙しく、

その次元にふさわしい諸事に巻き込まれ、

意味が意味を生み、長い堂々巡りの中で過ごす。

特定のものが強調されている間は、次の次元は開かず、

むしろ七つの関係性の中で、歪が元に戻ろうとする動きが起こる。

七つは、もとは陰陽の間にグラデーションが出来たと言う事だが、

特定の強調に固着すると、特定のチャクラの価値を重視し、

開発されていないチャクラを否定的なものだとみなす。

にもかかわらず、それは歪が戻ろうとする様に働くので、

否定しているもの程近づいてくる。

頭の上を目指す人は、腰にあるものを好ましく思っていない。

ある宗教団体の大師は、七つの世界を見て来たと言ったが、

一番下の世界を救いようのない地獄の悲惨な世界だと考えた。

それは七つに分割された自分の一部に他ならないのだが、

その宗教団体のスタッフは、自分の癖を外に投影して、

外の責任にする癖があった、

それは、主宰者がそうだったからである。

すると、この一番下のチャクラは、大師から見ると、触れる事さえ汚らわしいものだとみなされる。

これは大地であり、この見える世界であり、肉体の世界である。

それを切り離すべきとみなした段階で、その人は地上を否定的なものとみなし、

勿論この間違った世界を攻撃すれば、テロリストになる可能性もある。


しかし自分を七つに分割したものだから、その中のどれかをないがしろにすればする程、

それは、自分に跳ね返る。

この光景はほとんど自傷行為に等しい。

勿論この自傷行為では、七つの統合化した結果訪れるべき次の次元は発見できない。」


以上、文中より


と言う事で、身体の全体のチャクラの状態をバランス良く均等化する様に、ケアして行く事は、

次の次元を開く事になるんですよ。


スピリチュアル的に思考パターンを変えるだけでなく、

肉体の状態のメンテナンスも同時にやらないとですね、

シータヒーリングは不必要な思考パターンを引き抜き、置き換えなどを簡単に出来るツールですが、

それらを創造主と共にやると言えども、人の思念をリセットしたりしている間に、

人間は肉体を持ってやっていますから、


相手の負のエネルギーを多少は受け取ってますよ。

ヒーラーは耐えず、自分のクリアニング、メンテナンスをきちんとしていないと、

相手に渡しますからね~。


私は、色んな思考パターンを外して貰ったので霊媒体質の酷い症状は軽減し、乗り越えましたが、

思考パターンとは違う所でヒーラーさんの無条件の愛の真偽をチェックするかの様に、

バロメーターとして、身体が反応しています。

ヒーラーの傲慢さや、慢心な心根のチェックをするかの様ですよ。



神様からそれを反面教師として教えられ、学ぶ為にと与えられているそうです。


もう随分前に、mixiで時々無料ヒーリングをされている信頼のある方のヒーリングを受けた時の事です。

翌日受けられた方達が、気持ちが良かったですとか、どんな風に感じましたとかのコメントをされていましたが、

私は具合が悪くなって、胃が猛烈に痛くなり、吐いて吐いて一週間も止まらず、

信頼のあるエネルギーの解る方に相談しました。

その方から何かをしましたかと問われ、何があった、こんな事をしたと答えている時、

mixiのその方が無料ヒーリングをする時に、

無料だからしてあげてると言った、勘違いした意識があったのを、

ヒーラーとして授かった能力を使う時の姿勢が間違っている状態を、お知らせされてますと言われました。

その方に対しての戒めですから、貴女は無関係ですが、

癒しを受け取るよりも、ご神行をされる者としての姿勢のズレに対してのその方へのお気付けを、

貴女は感じ取ってしまった様ですとの事でした。


その旨、当人に伝えると痛みは消えますよと言われましたが、

それは出来そうに無いので、無理だと伝えると、

誰か純粋な意識を持つ方に取って貰うしかないですねとの事でした。

傍でそのやり取りを電話で話しているのを聞いていた、スピリチュアルな能力のある友人が、


自分が取ってあげようと、何かをやってくれたのですが、それでも止まりませんでした。


「え~、何で取れないんだろう?」と、不思議がっていましたが、


その友人も自分の力に慢心になっていたのでした。


それで、もう自分でその症状をリセットするしか無かったので、

苦しいながらもプレアデスの呪文でエネルギーを抜いたら、

やっと止まったと言う体験をしました。


人は知らず知らずのうちに慢心になってしまいがちですから、

他人事ではありません。

肝に命じてそこを履き違えるなと、特訓されてるかの様でした。


それ以来、何らかの体験がしたくて無料ヒーリングなどに直ぐ飛びつく私でしたが、

相手の意識レベルが解らない方のヒーリングを受けるのは、後で身体に変調をきたすかも知れないので、危ないからやめました。


そんなこんなで、自分の意識レベルの自覚、謙虚さ、感謝を再確認し、

憤り、後悔、拒絶などの不必要な思考パターンはひたすらクリアニングする前向きな姿勢が必要ですよね。


知識の収穫、スキルアップも大事だけど、

自分の意識レベルの再認識と、クリアニング、体のメンテナンスは必須ですね。


なので、肉体のチャクラは大事な急所なので、

チャクラの均等化を測って行く事は、大事な事ですよ。

丁度良い時に、質の良いアロマが引き寄せられて来たな~と、

この宇宙の流れに大感謝です。


そして、今日も健やかにおやつを頂けました。

photo:02


アロマを用いる様になって数日、ちゃんと食事を摂っても、


吐かないでいられてます。


不意に襲われる不快感も無くなって来ましたよ~ん。

アロマのお花の妖精さん達と、クリスタルがちゃんとガードしてくれてますよ。


あ~、しあわせだ~。