お引越し | 天使のささやき

天使のささやき

マイマスターからの伝言を自分に言い聞かせます。

昨日は、下の姐さんのお引っ越しで、夜中まで片付けて、朝からお弁当作って頑張ってました。


photo:01
業者さんの分も手作りで、荷物を運び終えた後で頂きました。


photo:02
まあ、素敵な飾り棚

姐さんのファンから頂いたアートフラワーを飾りました。

photo:03
お風呂場の洗面台もホテルみたいよ

photo:04
洗濯機置き場の上にも可愛く飾ってますわ

photo:05
まあ、オシャレに洗剤もまとめて

photo:06
1LDKの寝室の出窓にも頂いたお花を飾ってますよ


前晩は夜中の3時まで最後のまとめを手伝い、

朝からお弁当作って、

夕方まで片付けに動き続けて、

空いた段ボールを持ち帰って廃品回収に出す為にまとめて

その後、早速訪ねて来てくれたお友達とIKEAまで行きたいとの事で、

片道一時間の場所まで運転をして、

段ボールを積んで福岡を発ったのは、22時半ですよ。


自宅に帰り着いたのは夜中の1時前です。


それにしても、噂のIKEAに初めて行ったけど、


しゅばらしかった~。


安くて素敵な商品が沢山あって、思わず買っちゃいました。


ガラスのお皿が99円よ‼

これは、パステルアートワークに来てくれる方達と一緒に頂く、

晩ご飯の時の前菜を飾るお皿にしようかと求めました。

これが、99円ですかー!って驚くガラスのお皿は、

次回のパステルアートの時にお料理を盛って撮影しよう。


そして、今日は一日中身体を休ませて


撮りためたJCOMテレビの「タッチ」や、「パークアベニュー666」なんかを観てました~。


去年までの私は、外側の世界にばかり真理を求めて、

人救いのボランティアに奔走しまくってましたが、

宇宙の真理は、自分自神の中にある事に気付いて、

シフトチェンジしてしまいました。


自分の内側に存在する、宇宙の源から分かたれた自分自神をみつめて、

貴び、敬い、慈しみ、楽しませる事が、

宇宙の至福の喜びを共振させることが、人々の設定された人生の流れを

正しく展開させるんだと思い至りました。


今だに、外側に神様を求めて、徳積みや、カルマの解消とかに奔走してる方達から離れ

自分の好きな様に、好きな時に、好きなだけ行動できる幸せは、



最高だー‼


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10