今日のももちゃん | 天使のささやき

天使のささやき

マイマスターからの伝言を自分に言い聞かせます。

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


ももちゃん、今日は暖かな公園をたっぷりお散歩して早々と爆睡中~。

久しぶりに二番めの姐さんとシーソーして遊びましたよ。

私はジェットコースターが大好きで、もう怖ければ怖い程、

ギャー‼と絶叫して興奮してしまうのです。


シーソーが落ちる時の感覚がジェットコースターに似てて、私が興奮してギャーギャー言うわ、

嬉しくて笑い転げるわで、

姐さん、私の興奮状態を弄ぶかの様に、思い切り地面を踏み込んで跳ねあげるので、


おばさん一人、姐さんに弄ばれながら公園のシーソーで興奮しまくってました。



ふぁ~、しあわせ。

こんなこと毎日して遊んでて良いのか…。






良いのだ‼



貴女は普通なら投げ出したくなる様な事をやり抜いて、頑張ってきたのだから…。