昨日のお稽古 | 【ヨガを身近にお気軽に!】新潟県長岡市ヨガサロンリルト

昨日のお稽古


今日のお稽古楽しかったー♡


先週は「たての添え木」で
剣山を使わずにいける練習。


すごく苦手で😭
で、
今日お稽古行ったら、また「添え木」。


「「また添え木〜〜〜っ?!!!😭」」って思わず声に出してしまいました。
先生ごめんなさい笑。




【本日のお稽古】

「十文字の添え木」
◎つばき
◎カーネーション
◎ドラセナ


#草月


ヨガや瞑想みたいに
自分とつながるわたしのやり方である生け花。
静寂と集中とうまくバランス取らないと
自分をひっぺがさられちゃう感じ。
先生に見ぬかれちゃう感じ。


1週間に1回ハサミ✂️を触らないと、
もーもー
感覚をわすれちゃう。


明日から6日間、
新潟三越にて草月のいけばな展あります!
◡̈⋆*


お時間ある方、ぜひお花見に行きましょー




{3CA1B727-D49E-443A-9EB3-1CE0E0DD95B1}

{56126BEA-2FF6-4292-BB2E-B3402D94F516}






ちなみに
こちらが大苦戦した
「たての添え木」



今日は、
13:00〜ハタシヴァヨガ。

伝統あるシヴァナンダヨガをベースに

ポーズとじっくり向き合うヨガ時間。



18:30〜夜のヨガ
今日もしっかり股関節をせめていきましょー♡笑
からだをあたためて代謝のよいからだつくり。
極上なシャバアサナに導きます♡


{A6F4408A-F3D6-4024-A072-9F1C8D4674C6}

{5007F091-EE82-40B4-ABF1-5DF9EAA0D14C}