HELLO MY NAME IS YOGA SALON LILT!




<2017.1.22UP!!!>
class schedule




mon.
<↓隔週にて開催↓>
10:00~産後リカバリーママヨガ子連れOK!!!(長岡)
12:30~ハタフロー(新潟)
14:00~プライベート(新潟)

tue.
09:10~マタニティヨガ(長岡)
10:30~骨盤ビューティーヨガ(長岡)
18:30~アロマリセットヨガ(長岡)※ご予約不要

wed.
18:30~アロマリセットヨガ (長岡)NEW!!!

thurs.
10:00~モーニングヨガ (長岡)※ご予約不要
17:30~ 産後リカバリー子連れヨガ(新潟)
18:30~ アロマハタヨガ(新潟)
20:00~ アロマリセットヨガ(新潟)

sat.
10:30~ハタヨガベーシック(新潟)
12:30~プライベート(新潟)

sun.
09:10~プライベートレッスン
10:30~サンデーヨガ(長岡)
12:30~出張ヨガレッスン


・クロスパル新潟(新潟市中央区礎町)
・サンライフ長岡(長岡市長倉)



にてクラスを開講中◎(要予約)
ほか、上記日程の他にも昼間のお時間など
ご都合に合わせて参加していただける”プライベートレッスン”も承ってます。
はじめての方で不安という方は事前にお気軽にメールやお電話でお尋ね下さい。
その他、会社やイベントなど、出張YOGAも行ないますので、お気軽にご連絡下さい。



yoga salon LILT
liltyoga@gmail.com
さとうしおみ
08044052343
(レッスン中は電話に出られません。。
恐れ入りますが留守番電話にメッセージを残していただきますようにお願いします)












1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-20 11:13:37

2016. INDIA

テーマ:2016*INDIA


チャイ屋さんのおじさんは、
大抵太ってる。
(笑)

{9FB02BBB-BFC2-4A77-AE45-7FDF49AD96F6}

{97D56D56-1DC6-49B0-BD44-F8F93E322A96}

{146A96D3-6CCB-48C1-B135-BC26963E98A9}

{687F58D5-6566-4548-9C78-0108AB026B4A}


からだに悪そうな色!(笑)
でも色鮮やかっ!
糖尿病が流行ってるらしいです。
それくらい全てがあまーい。



チャイは、お店によって個性があり、
わたしはジンジャーとカルダモンが効いてるのが好きだなあ!
意外にハリドワールに向かうときの
寝台列車の朝、車内販売していたチャイが一番かも!(笑)
ジンジャー効いて美味だったなあ。
だいたい20rpから25rpで飲めます。



チャイはおいしくていろいろ飲んでみたけど、ラッシーは、苦手でした。
飲んだら、割る。
カースト制度による理由だそうです。

{8A7A4B4A-203A-4E45-8D5B-9DD4F0FDE1ED}
{2C1B5C2A-6B99-433B-BA41-A01E9B9BFC70}


{8FE7C702-5E60-48B4-B94F-A45D7CF387E5}
jaipurの人気のラッシー屋さん。
飲めないと予想して友達から一口もらったんだった。。(笑)
この微妙な顔っ!(笑)




お菓子好きのわたしは、
道で売ってるこういうわからないようなお菓子を買って喜んでました(笑)
あまーーーいっ!!!
ほろほろなお菓子。
でもやみつきでした!
新聞紙で作った紙袋!
インドっぽい◎
ワクワクな顔。

{6B243C39-D311-4D24-B84E-EA5489C80207}


{DF883B4D-C457-4D2E-9602-933C0BEFFB7F}




jaipurのローカルレストラン。
といってもメニューは60rpのカレーだけ。
インド人は食事の時間がゆっくりのんびり。
すーごくゆっくりなのに
おかわりばっかりしている!

{D9E9E773-2343-4EB5-8272-EAF9BBD90366}

{06B02831-ABA5-4740-90A8-080A11557362}





こちらもdelhiのラッシー屋さん。
こーなにおっきい鍋。
ホットラッシーなるものもありました。

{274C12A9-DD76-4A2D-8F87-D5302BF3D1E8}

{9906A946-CD9A-4184-9253-35E2687801D0}

{9DD889DF-0099-4625-8577-9A9DB2742AC7}

チャイを飲んでるお母さんと子どもたち。チャイはみんなのデイリーな飲み物。




小麦ばかりのごはんに胃が疲れて
全然お腹がすかなかったjaipur。
このときは、もうお米が食べたくてお米が食べたくて(笑)

{6D23D217-AC3F-406B-BC37-BC4F84626304}


続く。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-18 13:16:01

今月の香り

テーマ:today's aloma

睦月。

どか雪すごかったです。
雪かきや雪道の運転で体がカチコチに
なりますよね。。
”体をゆるめる、リラックス”効果ある香りをチョイスしてブレンドしました。




◎柚子
きもちを落ち着かせてくれる、
老若男女親しみやすい香り。


◎ラベンダー+ティートリー
心を鎮め、こころとからだのバランスを整えてくれます。




香りを嗅ぐだけで皮膚から血液中に成分がはいっていくのでしっかり効果を吸収することができます。
いい香りを楽しむことは心身を元気にしてくれます。


香り効果でまたヨガの時間が心地よいものとなりますように。






{35EC487A-4FFC-4EF7-AAA2-4CB2B4FE7842}

2016 india
色鮮やか!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-17 08:18:27

スプタヴィラアーサナ

テーマ:looove yoga!!!

食べすぎた時、疲れた胃腸を整えてくれるポーズ。


「スプタ・ヴィラ・アーサナ」
(横たわった英雄座のポーズ)


太もも前面部を伸ばし、内臓も伸びるので内蔵の働きを高めてくれます。
消化器系を強化してくれます。



両足がキツイ方は、無理なく片足ずつ行ってみましょう。
両手万歳して解放してもよいし、
お腹の上が落ち着く方はお腹の上でも◎



腰がそり、腰が痛い方、
床から浮きすぎてしまう場合は、
ブランケットや座布団を腰にいれてあげるとよいです◎



頑張りすぎないで
背中の力を抜くことがポイント。



たくさんヨガのポーズがある中で
唯一、食後すぐにして大丈夫と言われています。
◡̈⋆*
食べ過ぎた夜など行って
きもちよい睡眠に繋げてください。



疲れた胃腸にリラックス。




{EFABF50E-053F-41F8-969C-C1CB6F50DE68}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。