2デイズ | 【ヨガを身近にお気軽に!】新潟県長岡市ヨガサロンリルト

2デイズ

 

 

最近、すごく絶妙なタイミングでいろんなことが自分にやってくる。

これがすごく自分調子にあっている◎

 

 

 

こうしてめぐりめぐっていろんなことが自分にやってきてくれているのかなと思うと

出会う人や関わってくださっている人、お友達。

自分が大好きなひとたち。

 

 

 

ありがたいなあ♡

 

 

 

一緒に関わるべくして関わっているのだろうなあ。

なんてしみじみ。

 

 

 

土曜日。

新潟クラスを終えて西堀のgearさんにいってきました。

ゆかりちゃんの瞑想クラスがスタートしたので第1回目におじゃましました。

 

 

 

新潟にいた頃はなんどかおじゃましたことがあったけど、

長岡にきてからは新潟市内の情報と全く疎遠になってしまい、

約8年ぶりとか10年ぶりくらいのgearさんでした。

 

 

 

月日がたち、わたしの受け取り方なのか

なにかが変化あったのか、

以前と違ってすーごくほっこり優しい雰囲気◎

そして生徒さんたちとクラスの空気感って

やはり土地柄、場所や先生によって違うなあ。

なんて思ってみたり。

みなさん素敵な方でした。

 

 

 

 

{A6461878-893D-4018-8CC6-E21463A38A59}

 

{BE067608-5A24-410D-A8A8-586EDCB87092}

 

 

 

 

 

 

 

ゆかりちゃんの瞑想クラス。

作ってくれる時間はゆかりちゃんらしくほっこりしているけど、

やっぱりゆかりちゃんらしくそこに強さが隠れていました。

芯の強さ。

瞑想前の誘導もとてもここちよかったし、

一人で座るのと違ってまた誰かの誘導で座るのは格別です。

そして

心地よすぎて結局シャバアサナ寝てしまうとこでした(笑)

ひとことひとこと。

ゆかりちゃんが大切にしている瞑想を大切に丁寧に

ゆかりちゃんのペースで伝えてくれました。

 

 

 

タイプは違えどわたしたちが伝えたいものや

ゴールは一緒なのかなと思います。

こうした感覚をシェアしてくれてよい時間でした。

 

 

 

ギアさん、かわいいものが多くて

そして美味しいお茶も教えてもらって、

そのあとはゆかりちゃんが行きつけの喫茶店へ。

しぶーい。

いつも通っているけど知らなかったここ(笑)

 

 

 

ベジタブルカレーをいただきました。

 

 

 

最近のわたしのわくわくを聞いてもらったり、

昔話をしたり。。。

夢中におしゃべりしてあっという間の時間。

 

 

◡̈⋆*

 

 

 

そして

翌日、昨日の日曜日は新月でした。

長岡クラスにゆかりちゃんがシヴァナンダヨガを受けにきてくれました。

2デイズで互いの時間を共有できたこと。

なによりうれしい。

 

 

 

まさかのゲストの参加にみんなびっくりしていましたね(笑)

一緒に写真撮る方もいらっしゃったり。

 

 

 

たくさんのエネルギーがそこにありました。

参加いただいたみなさまありがとうございます。

新月の日にシヴァナンダヨガをみなさまとご一緒できてよかったです。

 

 

 

そして

ゆかりちゃんにも長岡まで足を運んでもらえてうれしかったです。

 

 

 

この2日間の収穫。

ゆかりちゃんもさそり座の女だったこと。

お誕生日が1日違いだったこと(笑)

もう二人してびっくりして大爆笑したね。

 

 

 

そういえば、ギアさんから産後のみなさんにお得な情報のチラシをいただきました。

これ子連れクラスのみなさまにご案内しますね♪

 

 

 

{80AA2D3A-E985-49A6-BEC4-C3DEDBD71238}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

わたし愛する第二の故郷バリでリトリートがあるそうです。

これのチラシももらっているので興味ある方、クラスでお渡ししますね!

 

 

 

 

{02074FFA-F605-4D55-BD5A-71D13B30BEF8}

 

 

 

 

 

 

 

 

バリ。いいですよー。

リトリートは、たしか

ジンバランスタートだったかな。

ウブドもはいっていてバリをしっかり堪能できますよ!

 

 

 

 

わたしもアイアンガーのオロップ先生のところにいってきた

7年とか8年前からご無沙汰のバリ。

懐かしい気分でチラシを拝見させていただきました♡

 

 

 

 

ギアさんの駐車場にネコさんたちがいて

この景色自体もなんかとーても感じがよかった◎

触れないけどみるのは大好きです。

 

 

 

 

{FFB4CAEA-078F-4E5B-A439-FF3E3D8BBCE4}

 

{DBD3B74B-1EC0-481F-829A-E7FEBB8DA07A}

 

 

 

 

 

「付加価値」。

ゆかりちゃんが会話の中でくれた言葉。

 

 

これだいぶ響いたわあ。

ぐいぐいにやっぱりこのまま流れに任せて前に進めそう。

2デイズありがとう。