”男もヨガ!”クラス | 【ヨガを身近にお気軽に!】新潟県長岡市ヨガサロンリルト

”男もヨガ!”クラス

 

ヨガを継続することで
今までより何倍もパワーアップして
自身がアップデートできたら素晴らしい◎

それで
体も心も快適に過ごせたら、なによりサイコー!

 

 


ヨガしている人がなんだかこころもからだも快適なのは、

ただヨガしているから、”健康でリラックスした時間”を過ごせているわけじゃなくて、
”贅沢なヨガ時間”を自身がチョイスしたから、今のマインドがあり、健康な体があるのではないかなと思います。

 


 

各々、仕事や家庭、育児など
それぞれ忙しい毎日があるけれど、
みんな一生懸命、楽しみながら、苦戦しながらも、、、向き合いこなしていく毎日。

オンとオフ。
一生懸命になるためにヨガを選んでいただき、ヨガというツールを通して
贅沢時間をチョイスしている。

 

 


ひそかに開催している『おとこもヨガ!』クラス。

日曜日不定期で開催していますが、

回数を重ねるごとに参加者のみなさんには、ご自身を見つめる時間を持つことの大切さ、呼吸でこんなにからだが変わるんだよってことや弛緩することの大切さを味わってもらっています。

熱くて男らしいプラクティスの時間です!

 

 

 

『おとこもヨガ!』(男性限定クラス)


◎8月6日/9月10日(日)09:10〜(1h)


場所:サンライフ長岡

料金:1200円

 


※ヨガマットあればご持参ください。

なければお貸出ししています。

事前予約になっておりますので前日までにご予約ください。

 

 


ちまたでもメンズヨガがアツい!
リルトでも男性の方の参加が増えてきました。
男性の方にも日々ヨガを味わっていただけること、とーても嬉しい!

 

 


◎ダイエット、健康を目的に
◎不摂生な生活を改めたい
◎タバコやめたい
◎ストレス解消
◎運動は苦手だけどヨガなら、、、
◎今やってるスポーツのプラスワンのために
◎体幹鍛えたい

などなど。。

 


 

いろいろな目的をお持ちの方が参加されます。

スポーツ選手や各有名企業も取り入れてるヨガ。
フィジカルだけでなくマインドに働くヨガ。
集中することの楽しさ、
頭が空っぽになるラクチンさを作ってくれる。

 

 


”やってみたい”を大切に。。。
やりたいと思った時がタイミング。
やりたいと思った時が継続のスタート。

 

 


ちょっと早起きして自身のからだとこころに意識をむける時間つくりませんか?!

快適ないちにちのはじまりー。

◡̈⋆

たくさんの参加をお待ちしています。

 




yoga salon LILT
さとうしおみ

liltyoga@gmail.com

 

 





{1FD651DB-2C76-4A54-9F31-DCA86BD7F9CD}