携帯の電池が・・・


iphoneの設定をずっと画面点灯し続けるという設定に何故かしてて



その為にずっと入りからリハ終わり、そして気がつくまでずっとビカビカ点灯し続けてて
かなりの電池が無くなった・・・

そして東京と言う事でキャリーカートを家に置いてたんだけど


そのなかからiPhoneのケーブルを出し忘れるというワタクシアクシデンツ!


Oh(∵)



でも今日は機材の為にパソコンを持ち出動してたから
みんなの日記のコメントとかなうとかじろじろぎろぎろみてるよ(∵)いぇー


そして皆とこっそりプチ打ち上げした!

みんなでご飯たべたー!

でも意気揚々と写真取ったけど電池無いからiPhoneにたべられたー



Oh(∵)




そして家に帰って来たー!

そして充電充電…ット



と思ってさしてずっと放置してても回復しないから


ん~と思ってiPhoneのコードをたどってみたら


電源に刺さってるの


よこのやつぅぅぅぅぅぅぅ



まだぴかっとこなうぃぃぃぃ


1日が48時間あれば良いのに・・。


でもそれはそれで大変なんだろうな(∵)




皆は何時間一日欲しい?(∵)