友達に歳なんて関係ない! | アレコレ ツクル! Handmade Peary

アレコレ ツクル! Handmade Peary

ハンドメイド、セリア、ダイソー好き。
編み物、フェルト、ビーズ、リメイク…なんでも挑戦!
Peary (ぴありー)という屋号で東京のイベントにて出展販売しています。
手芸友達ができたらいいな♪
いいね&コメント、読者登録も大歓迎!

歳なんて関係ない!友達は友達だよ!っておばあちゃんになっても言いたい♪


あなたの一番年の離れた友達とは何歳差がある? ブログネタ:あなたの一番年の離れた友達とは何歳差がある? 参加中



ええっと・・・・・大学時代のサークルの先輩が、18~20歳くらい上かな??
といっても、とってもキュートで年齢差を感じさせない方なので、まったく違和感なし!にひひ


私はど~も敬語が好きじゃなくって、先輩でも自然にタメ語になっちゃうんです(笑)
そういうのにうるさい人だったら、1歳差でも友達にはなれないはず~・・・汗

だから、そういうのを気にしないで受け入れてくれる先輩たちがやっぱり大人なんだと思う音譜
(友達だと思っているけど、もともと先輩と後輩という立場で出会っているので、先輩とよんでいるwちょっとふざけてw)


ていうか私の場合は、2~6歳上くらいの友達が多いかも。同級生で今も仲いい子って一部だからな~

今まで、年上の多い環境にいたからっていうのもあるけど♪(学校とか仕事とか)
でもまぁきっとそれは・・・・私が末っ子だからかねw(笑)
私の周りにいてくれる人たちは、やっぱり大人なんだ!



冒頭に、「おばあちゃんになっても・・・」とか書いたけど、
確かに最近、知り合う人が自分より年下っていうケースが増えてきてるんだよね(笑)

私は20代の三分の一を過ぎようとしているとこ(回りくどいw)なので・・・
まぁ、学生服着てる子はその時点で年下だもんね。大学生のノリも忘れつつあるし・・・(ノ_-。)


若々しさを保つには年下の友人との交流が必要だ!若いパワーを・・・(笑)

うん。もっと後輩たちの輪に溶け込んで~仲良くしてもらおうっと(笑)

そんなことを思った午後3時(・ω・)/