【駒澤大学】大戸屋 | liloのブログ

liloのブログ

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
No Alcohol , No Life !!! I Love 肉肉肉!!!
よろしくお願いいたします。

少し前ですが、、
どうしても、焼いた秋刀魚が食べたくて、大戸屋に行きました。
秋刀魚定食で、ビールと秋刀魚ではなく、ご飯と秋刀魚が食べたかったです。
大振りで脂の乗った秋刀魚はやはり美味しいです。
念願の秋刀魚ちゃん、思い切り堪能してきました。
すでに、終了してしまいましたが、、、

「生さんまの炭火焼定食」¥898
IMG_4770.JPG

塩加減がちょうど良かったです。
身もふっくらとしていました。
IMG_4771.JPG

ご飯は、雑穀米の大盛り。
これがしたかったのです。最高。
IMG_4772.JPG

追加で、茶碗蒸しをいただきました。
ほんのり梅の効いた、梅餡の乗った茶碗蒸し。
温かくて、ほっこりしました。


大戸屋 駒沢大学駅前店定食・食堂 / 駒沢大学駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3