【青山】青山一品 青山 本店 | liloのブログ

liloのブログ

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
No Alcohol , No Life !!! I Love 肉肉肉!!!
よろしくお願いいたします。

青山学院の西門のお向かい辺りにある、
中華料理屋さんで、ランチしてきました。
店頭で販売している、お弁当も人気な様子でしたが、
今回は、店内でいただいてきました。

「タン麺」¥870
プチスイーツが付いてるのが、嬉しいです。
IMG_4904.JPG

シャキシャキのお野菜たっぷりのタン麺。
思いのほか、ボリュームもあり、
美味しくいただいてきました。
IMG_4905.JPG

白濁の塩味スープも、コクがあって、
なかなか美味しかったです。
IMG_4906.JPG

夜は、食べ放題もしているようなので、
ガッツリ中華で盛り上がりたい時にでも、
また行ってみたいと思います。

青山一品 青山 本店中華料理 / 表参道駅渋谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3