【銀座】卜傳 銀座店 | liloのブログ

liloのブログ

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
No Alcohol , No Life !!! I Love 肉肉肉!!!
よろしくお願いいたします。

2軒目で立ち寄ったお店。
韓国料理屋さんとは想像できない外観。
店内も、とってもラグジュアリーでさすが銀座です。

「日生牡蠣のアヒージョ」
たっぷりの唐辛子のオイルとほろ苦い牡蠣の味がなかなか良いです。
素麺といただきと、とってもさっぱりです。
食感と味を変えていただく場合は、揚げパンと一緒にいただきます。
バケットじゃないところが、韓国風
IMG_1102.JPG

名前を忘れてしまいましたが、、
納豆入りのチゲでした。
さっぱりと身体に優しいチゲでした。
身体が温まりました。
IMG_1101.JPG

温かいものに、冷たいビール。
やっぱり辛いものには、ビールが合います。
IMG_1100.JPG

煌びやかな店内で、イケメンスタッフたちが、
感じよく接客してくれました。
飲み会とかでも使えるお店かな。と感じました。

卜傳 銀座店韓国料理 / 新橋駅内幸町駅汐留駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3