【銀座】ビストロ・カシュカシュ (Bistro Cache Cashe) | liloのブログ

liloのブログ

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
No Alcohol , No Life !!! I Love 肉肉肉!!!
よろしくお願いいたします。

銀座は、あまりご縁がありませんが、、
ディープな銀座!?でディナーをしてきました。
出世通りと言われている、「見番通り」と「並木通り」を結ぶ細い路地に
ひっそりとある、ビストロでディナーです。
ホント、こんなところに道が、って感じです。
しかも、お店が並んでいるなんて。ビックリです。
お料理は、アラカルトでオーダーしました。
まずは、ビールとともにいただいた前菜。
「田舎風お肉のパテ」
IMG_1094.JPG

食べ応えのある、肉肉しいパテでした。
お肉そのものの味が楽しめる感じです。
IMG_1095.JPG

「フォアジャガ」
濃厚なフォアグラの下にホクホクのジャガイモちゃんです。
シンプルですが、美味しい組み合わせです。
IMG_1096.JPG

「牛バラ肉の赤ワイン煮」
赤ワインの芳醇な香りがたっぷりのワイン煮です。
お肉は、ホロホロに柔らかくなっていて、
濃厚な一品です。
IMG_1097.JPG

赤ワインにたっぷりのバター、濃厚なはずです。
やはり、お肉にはこの赤の渋めが似合いますね。
IMG_1098.JPG

「カラメルプディング~バニラアイス添え~」
こんなに甘くない、カラメルソースは初めてです。
店員さんにも、甘みは一切ありません。と言われましたが、
ホント、一切甘くありませんでした。
カラメルのほろ苦さとバニラの甘みがさっぱりな後味のする
なめらかプディング。
IMG_1099.JPG

小さなお店で、とてもアットホームな感じのビストロです。
肩をはらずに、のんびりとした雰囲気の中で、
フレンチをいただいてきました。

ビストロ・カシュカシュフレンチ / 新橋駅内幸町駅銀座駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3