【駒込】 九州 熱中屋 駒込LIVE | liloのブログ

liloのブログ

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
No Alcohol , No Life !!! I Love 肉肉肉!!!
よろしくお願いいたします。

寒い夜、駒込駅の近くにあり、
とても目立ついでたちのお店に、吸い込まれるように入りました。
外は寒くても中は熱気ムンムン。
やっぱり、ビールです。
IMG_0253.JPG

博多料理屋さんのこちらのお店。
お通しは、食べ比べの明太子でした。
柚子漬けの明太子、さっぱりしていて美味しかったなぁ
IMG_0255.JPG

「福岡郷土の味 がめ煮」
色艶よく、煮えておりました。
IMG_0254.JPG

「胡麻あじ(小)」
たっぷりの胡麻が香ばしい一品。
鯵、大好きです。
IMG_0257.JPG

「活豊後さば刺し(半身)」
光り物のお魚大好きです。
脂がのっていて、旨いっス。
IMG_0259.JPG

「博多一口鉄板餃子」
皮が厚めでした。パリッと感はありませんでしたが、
身がつまった餃子でした。
これは、一口ではなかったなぁ。ボリュームありました。
IMG_0256.JPG

「イカ焼き」
これを食べながらだと、お酒が進みます。
柔らかくて、甘みがあるイカちゃんでした。
IMG_0258.JPG

ふらっと入ったわりには、なかなかお料理も美味しくて、
店員さんも親切で、良いお店でした。
気軽で手軽な居酒屋で、駒込の夜をたっぷり過ごしました。

九州 熱中屋 駒込LIVE居酒屋 / 駒込駅巣鴨駅千石駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3