【三軒茶屋】 トレ モリヤ (TRE MORIYA) | liloのブログ

liloのブログ

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
No Alcohol , No Life !!! I Love 肉肉肉!!!
よろしくお願いいたします。

なんだかちょっと変わったランチをしてみたいと思い
こちらのお店へやってきました。
「スブラキプレート」¥1,000
※惣菜3品・サラダ・ピタパン付

ギリシヤ料理のようで、お肉は羊肉です。
{3E96939D-7351-4A4F-9012-C1D7F20861A1:01}



ピタパンの中に、お肉や野菜を詰め詰めして、
とろ~りヨーグルトドレッシングをかけて、、、
ピタパンサンドが完成です。
{F72B2A83-2466-401B-B635-1271ABCA25FB:01}



こういのは、ビールでしょ。
ってなわけで、ビール登場。
相性いいな。美味しいっす。
{3197329F-796D-4C7A-8431-5FCDEB40774E:01}



羊肉ですが、臭みはありませんでした。
とっても柔らかくて、食べやすいかったです。
下味もしてあって、これだけでも美味しくいただけました。
{FEABCDB6-89E2-425B-9AE3-591335065F88:01}



お惣菜3品は、かなり上品な盛り付けですね。
少なっ。と思ってしまいましたが。。。
結果、2枚のピタパンに詰め込むなら、OKかもです。
ピクルス、いいお味でした。
{8660D1BA-D0B0-4472-85F7-1F73E9C0A947:01}



お店は、こじんまりとしています。
青い扉が、いい感じ。
店内は清潔感もあり、居心地の良い雰囲気です。
夜も良さそうです。大人数ではなく、
2人や1人で来るのにいいかもです。
{BEF3BCF3-A639-43FA-A6D2-ACB5639D1BF8:01}



三軒茶屋の三角地帯の奥の奥の方にあるお店。
場所の説明は、すっごくしずらいです。
でも、路地に看板が出てなんとなく案内してくれてます。
この看板は、三角地帯にある銭湯の近くに出ています。
{FDA5710D-EFCA-4C85-9466-589CEE083194:01}



トレ モリヤバー / 三軒茶屋駅西太子堂駅若林駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5