【錦糸町】 寿恵比呂 北口店 | liloのブログ

liloのブログ

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
No Alcohol , No Life !!! I Love 肉肉肉!!!
よろしくお願いいたします。

ランチ焼肉!!
テンションが上がります。
お肉を焼き焼きするなら、コレがなくてはラブラブ
イイッスね。ビール。
photo:01



ランチセットのサラダたち。
グラスビールなので、こちらをおつまみにしながら、いただきました。
photo:02



「和牛カルビ定食」¥1,350
一人前のお肉だから、こんな量かなぁ。
ちょっと物足りないかも~と思ったりもしました。
photo:03



ビールを飲み干し、お肉とご飯タイム。
お肉は、普通ですね。
こんなもんかなぁ。って感じです。
硬くもないけど、めっちゃ柔らかいわけでもなく、
脂もほどほどな感じ。なので、庶民派としては食べやすいです。
photo:04



デザートの杏仁豆腐。
これはさっぱりとしていて、美味しい杏仁ちゃんでした。
photo:05



手軽にパパッと食べられる焼肉ランチでした。
錦糸町は、焼肉屋さんが多いので、
また、別のお店にも行ってみたいなぁ。

寿恵比呂 北口店焼肉 / 錦糸町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




iPhoneからの投稿