【渋谷】まーさん 渋谷本店 | liloのブログ

liloのブログ

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
No Alcohol , No Life !!! I Love 肉肉肉!!!
よろしくお願いいたします。

ガツンとお肉を食べたいと思い、
気合を入れて入店!!
開店早々に入店したので、ランチ限定20食をチョイスしてみました。
「特上和牛まーさんハンバーグ」¥1,285
熱々ジュージューです。
盛り付けがちょっぴり寂しい感じもしますが、、、
あまり待たずに、ハンバーグが到着しました。
photo:01



ランチセットには、スープとサラダが付いてきます。
photo:02



手ごねのハンバーグです。
キッチンから、パチンパチンとハンバーグの空気を抜く音が聞こえてきました。
photo:03



最近、こういったタイプのハンバーグ多いですね。
半生ハンバーグ。
私的には、ここまで半生は好みではありませんが、、、
photo:04



ハンバーグが運ばれてきた時に、
「ハンバーグが柔らかいので、スプーンで召し上がってください。」
と、店員さんから説明がありました。
その通り、このハンバーグはとっても柔らかいので、
お箸やフォークでは上手く食べられません。
お肉は上質なのかもしれませんが、ハンバーグって感じは
なぜかあんまりしないまま、終わってしまいました。
photo:05



テレビなどにも、よく出ているらしく、
壁一面に、サインがありました。
photo:08



帰り際に、看板をよく見たら、
スプーンで食べるハンバーグと書いてありました。
ハンバーグ以外にも、お手軽に食べられるお肉料理がありました。
価格も手頃でした。
photo:07




まーさん 渋谷本店ハンバーグ / 神泉駅渋谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




iPhoneからの投稿