【三宿】八代井亭 | liloのブログ

liloのブログ

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
No Alcohol , No Life !!! I Love 肉肉肉!!!
よろしくお願いいたします。

池尻大橋駅から徒歩5~6分くらい、
三軒茶屋方面に歩くとある、渋めのお肉料理のお店です。
今回は、こちらのお店でたらふくお肉をいただいてきました。
でもその前に、キンキンに冷えたビールで乾杯です。
photo:01



まずは、しめじたっぷりのサラダ音譜
photo:02



ビールのおともは、牛しぐれ煮。
味がめちゃくちゃしみ込んでいて、柔らかくてすっごい美味しいです。
お酒と一緒にもいいですが、ご飯との相性抜群と思われます。
photo:03



揚げたての、メンチカツ!!
これが、ヤバい!!
衣がサクサクで、肉汁がジュワ~っとあふれ出て、
美味しいです。サクッ&ジュワ~
photo:04



ステーキ1発目チョキ
サーロインステーキ!!
綺麗なサシが入ってますよ。このお肉ちゃん。
すっごいです。お肉の甘みと旨みがお口のなかいっぱいに広がります。
なんて幸せ~~
photo:05



柔らかく、でも程よい弾力です。
脂が、弾ける感じがたまりません!!
photo:06



お肉料理のお供には、お酒と言いたいところですが、
やはり、ここはコレでしょ。
ガーリックライス。
ステーキには、ガーリックライスですラブラブ
photo:07



これをしなくっちゃ。
オン・ザ・ライス with ステーキラブラブ
ガーリックライスとともに、上質なお肉を頬張れる、この幸せ~
たまりません~~
photo:08



お誕生日のお祝いにお肉。
なんて贅沢。たまりませんな。コレ
主役には大いに喜んでいただきましたよ。
photo:09



〆のステーキは、テンダーロインステーキアップ
赤身のステーキは、さっぱりとしていて、
これまたたまらない一品です。
めちゃくちゃ柔らかいです。とろけます。
パンにお肉をくるんで、パクンといただきます。
何とも言えないです。和牛、サイコーラブラブ
photo:10


素晴らしいお肉の晩餐でした。
お肉ってなんで、こんなに幸せな気持ちにさせてくれるのでしょうニコニコ
すき焼きやしゃぶしゃぶも楽しめるお店ですが、
こうしてステーキを思いっきり楽しむのも、たまらないです。
お肉以外も、添えてあるお野菜もきちんと手が込んでいて
手抜きがなく、とても美味しくいただきました。
とっても贅沢な夜を過ごさせていただきました。

八代井亭しゃぶしゃぶ / 池尻大橋駅三軒茶屋駅

夜総合点★★★★ 4.0