【苫小牧】THE KITCHEN K’s Garden | liloのブログ

liloのブログ

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
No Alcohol , No Life !!! I Love 肉肉肉!!!
よろしくお願いいたします。

北海道・苫小牧にある、
ノーザンホースパーク」という所に行ってきました。
馬と気軽に触れ合うことができ、素敵な景観を楽しむ場所です。
活動を始める前に、まずはお腹を満たしましょうニコニコ
パーク内にある、「THE KITCHEN K’s Garden」でランチをしました。
まずは、「自家製パン」です。
天然酵母のパンで、ミッチリ系のしっかりしたパンです。
photo:01



「トマトスープ」
ちょっぴり薄めのトマトスープです。
あまり具がなかったので、あえてトマトスープといたしましょう。
photo:02



「真狩産ハーブ豚のステーキカレー」¥1500
photo:03



「はやきた鈴木牛のハンバーグステーキ」¥1700
ソースを2種類から選びます。こちらは、デミグラスソース。
はやきた鈴木牛という銘柄のお肉を使ったハンバーグです。
けっこうボリュームあります。ちょっとおこげが気になりますが、、、
photo:04



めっちゃジューシーってわけではないですが、
肉の旨みが凝縮された、食べ応えのあるハンバーグでした。
ザ・お肉!!って感じです。
デミグラスソースは、濃厚で味わい深く美味しかったです。
photo:05



プチデザート「パンナコッタ」
さすが、牛乳を使ったデザートは美味しいです。
程よい甘さで、美味しかったです。
photo:06



THE KITCHEN K’s Gardenバイキング / 美々駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3





ゆったりランチを楽しんだ後は、、
パーク内を散策です。
天候にとても恵まれていたので、
色づいた木々と青い空がとっても素敵でした。
こちらの建物の反対側の丘からは、広大な牧場を眺めることができ、
北海道らしい、どこまでも広がる緑の台地と放牧された馬を見れます。
photo:01



アクティビティも色々あり、厩舎では色んな競争馬に出会えたり、
パドックでポニーに乗れたり、パークゴルフやバルーンアーチェリーなど、
アウトドアで、色々なことをして楽しむことができます。
自然と馬に触れ合いながら、のんびり休日を楽しむことができる素敵な場所です。
photo:02


「Northern Horse Park」