【渋谷】マイアミガーデン 渋谷駅前店 | liloのブログ

liloのブログ

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
No Alcohol , No Life !!! I Love 肉肉肉!!!
よろしくお願いいたします。

渋谷駅近くにありながら、ゆっくりできるお店。
平日の夜、サクッと夜ご飯で利用しました。
店内は広めで、分煙もしており、カフェ利用でも
お食事での利用でもできます。
メインのパスタに、サラダとドリンクをセットにしてもらいました。
photo:01


パスタのメニューはわりと豊富で、どれにしようか、
かなり迷いました。今回はクリーム系にしてみました。
「明太子とアンチョビのカルボナーラ」
photo:02



こってり、濃厚なクリームソースでした。
明太子ですが、辛さはなくとってもマイルドでした。
photo:03



お味は、めちゃくちゃ美味しい~。ってことはないですが、
普通に、美味しくいただけます。
何より駅近くで、ゆっくりお食事できるのが気に入りましたニコニコ

マイアミガーデン 渋谷駅前店パスタ / 渋谷駅神泉駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0