【新宿】ベーカリーレストランサンマルク 新宿西口ハルク店 | liloのブログ

liloのブログ

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
No Alcohol , No Life !!! I Love 肉肉肉!!!
よろしくお願いいたします。

友人のお誕生日のお祝いをサンマルクのレストランで
お祝いしてきました。
季節のお誕生日コースをいただいてきました。
サンマルクのレストランなので、嬉しいことにパンが食べ放題です。
まずは、パン。
photo:01



ビールで乾杯。
おつまみにパンって新しいです。
photo:02



サラダ
合鴨がよいアクセントになっています。
photo:03



そして、またパン。
甘い系のパンをいただいてみました。
焼きたてで美味しいです。
photo:05



お魚料理。
柔らかくソテーされた白身魚。
クリーミーなソースとよく合います。
photo:06



お肉料理は、ビーフシチュー
お肉がホロホロに柔らかく煮えていて、美味しかったです。
シチューをパンにつけても美味しいです。
photo:07



こちらもお魚料理。
大きな帆立がゴロゴロと入っています。
photo:08



お食事パンもいただきました。
20種類くらいのパンが次から次へ焼き上がってくるので、
色々と食べるのに、大忙しです。
ついつい欲張って食べちゃいました。
photo:09



食後にコーヒーをいただいて、
まったり、至福のひと時を満喫しました。
photo:10



サンマルク 新宿西口ハルク店洋食 / 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0