【京都】ぎゃあてい | liloのブログ

liloのブログ

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
No Alcohol , No Life !!! I Love 肉肉肉!!!
よろしくお願いいたします。

夏の京都へ行ってきました。
暑い暑いとは聞いていましたが、本当に暑かったです。
朝から活動して、とってもお腹が空いたので、
おばんざいの食べ放題へやってきました。
入店時に、1890円を支払い2階へ、、
おばんざいが、どど~んと並んでいました。
{C5ED776D-39AE-49F9-990C-9C18E92D3719:01}



バランスよく、色々なおばんざいが並んでいます。



{B5130104-C40B-4113-957F-4EEF5EF9DA79:01}



お素麺やちらし寿司、カレーなどもありました。


{52B081D3-F2C3-4777-BFE8-AED3A3061A77:01}




冬瓜や茄子など、旬な野菜のおばんさいも充実していました。
これはもう、ご飯が進むに間違いない、お料理ばかりです。

{43A75180-2751-43D9-82C9-5CB08A143267:01}




お麩のお料理も何品かありました。
どれも上品な味付けでしたね。というか薄い。。
関東人の私には、どうもそう感じてしまいましたが、
薄いくらいの方が、素材の味が生きていいのでしょうね。

{9C3BDBF0-41A8-4C67-A3AD-8DEAAC973CC8:01}



大好きな茶碗蒸しがありました。
美味しい~~

{68150436-DD36-4E8A-A32E-6F2BF9FF342D:01}


品よく盛りつけ、まんべんなく、おばんざいを食べてきましたよ。
カレーは、具沢山で家庭の味で、美味しかったです。

{22A1DEFA-6F08-42D1-953C-1D7686F83FF5:01}



お素麺は、梅出汁がありました。
暑い夏にはさっぱりとした口当たりで、喉越しもよく
ツルツルと口へ運ばれてきました。
{8DD125CE-A76A-4B30-93ED-FDC2F71EAB6B:01}



デザートもいくつか用意されていました。
なめらかプリンやわらび餅など、美味しかったです。
{50770234-0644-4EAB-9CB5-CBFCE2A0949C:01}





制限時間が1時間というのが、ちょっと短い感じがしました。
もうちょっとだけでも、ゆっくり食事ができたらなぁと感じました。
気軽に色々とおばんざいを楽しむには良いかなと思います。


ぎゃあていバイキング / 嵐山駅(京福)嵐電嵯峨駅トロッコ嵯峨駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0