【福岡】〆はやっぱり屋台で♪ | liloのブログ

liloのブログ

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
No Alcohol , No Life !!! I Love 肉肉肉!!!
よろしくお願いいたします。

もつ鍋をたっぷり楽しんだ後、薬院から中州までプラプラしてみました。
中州の川面に映る、ネオンも風情があって素敵です。
liloのブログ
たくさんの屋台に、大勢の人で賑わっています。
「リバーサイドレストラン」って書いてあります。
確かに間違いはありませんが、、、
liloのブログ
お散歩したら、ちょっと小腹も空き、
〆のラーメンをやはり食べたくなりました。
やっぱり屋台ですよね。
この日は、「お圭ちゃん」という屋台に入ってみました。
liloのブログ
メニューにもばっちり〆のラーメンがアピールしてます。
liloのブログ
「ラーメン ¥500」
liloのブログ
あっさり系のさっぱりとんこつスープです。
飲んだ後には、ピッタリのとんこつスープです。
旨いッ。
liloのブログ
麺はもちろん細麺、ツルツル・ス~っと入っていきます。
liloのブログ
どのお店に行っても、間違いない福岡のご飯は最高です。
〆のラーメンも満足の夜となりました。


お圭ちゃんラーメン / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0