【千葉/成田】はま寿司 | liloのブログ

liloのブログ

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
No Alcohol , No Life !!! I Love 肉肉肉!!!
よろしくお願いいたします。

成田は、たくさんの回転寿司屋さんがあります。
どのお店も、至近距離にあるのですが、こちらのお店は国道51号沿いにあり
ちょっと他のお店から離れている場所にありました。
お昼過ぎというか、おやつ時間帯の中途半端な時間に行ったので、
店内はほどよく空いていました。
でもピーク時間は、かなり並ぶようです。
なんてたって、一皿105円ですもの!!
お寿司は、全て105円で、その他デザートやサイドメニューはいくつか値段が違いました。

でもお寿司がどれも105円なんて魅力です。
しかも平日はナント、94円だというから驚きです。
食べたいネタは、タッチパネルでオーダーです。

さあ、どど~んと食べたお寿司をご紹介アップ
どれもコレも、値段のわりにはしっかりしていて美味しかったです。
やっぱり寿司っていいですねラブラブ!
「サーモン」

「ハマチ」

「えびアボカド」

「炙りえんがわ」

「あおさ味噌汁」

「茶碗蒸し」¥150

「あじ」

「大とろサーモン」

「いわし」

「炙り天然赤えび塩レモン」

「生ハムアボカド」

「ローストビーフ」

「ぶり」

「炙りシメサバ」

「稲庭風うどん」

この他、デザートにアイスクリームなどをいただいて、仕上げとなりました。
たらふく食べて、かなりお腹いっぱい。満腹。
久しぶりに回転寿司を思う存分楽しむことができました。

はま寿司 成田飯仲店回転寿司 / 公津の杜駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5