【横浜】レストラン アルページュ &中華街 | liloのブログ

liloのブログ

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
No Alcohol , No Life !!! I Love 肉肉肉!!!
よろしくお願いいたします。

寒いですが、とっても天気が良い休日、横浜へ遊びに行ってきました~
目的はいっぱい食べること!!
ランチに、桜木町にある
「ブリーズベイホテル」のランチビュッフェに行きました。
ランチは、時間制限無しで大人1人休日料金¥2,400ビックリマーク
しかも"ぐるなび"や"ほっとペッパー"のクーポンを使えば更に10%OFFです。
14階にあるレストランは、見晴らしもよく気持ちよくお食事ができます。

お料理の種類も盛りだくさんです。

どれもこれも、食べたいものばかりです音譜

今月は、アジアン屋台料理フェアです。

デザートも豊富です。

まずは、二皿用意しましたチョキ
ワインやカクテルも飲み放題なんです。

ローストビーフも柔らかくて美味しかったです。
茄子やチキンは、アジア風のさっぱりとした味付けです。

五目ちらしやパスタもあります。
色々あって飽きません。

よく煮込んである、甘めのカレーとっても美味しかったです。
これいくらでも食べられちゃう感じです。

コーヒーや紅茶、各種ジュース、ソフトドリンクも充実しているので、
スイーツもエンドレスで食べられちゃいます。

正直、スイーツはちょっぴり残念だったですね。
でも食後の甘いものは、たまりませんね。

たくさん食べた後は、大さん橋周辺をお散歩しに行きました。
寒いけど、お天気がよくて歩いてると気持ちがよいです。

たくさん歩いて、たくさん喋ってお腹は空かないけれど、
喉が乾いたので、お茶をしに中華街へ行きました音譜

民芸雑貨とカフェが一緒になっているお店です。
店内もノスタルジックでステキです。

温黒糖レモン、ラムチャイ、満五ラッシーです。
私は、温黒糖レモンにしましたが、ちょっぴりレモン薄めでした。
濃厚なレモネード的な味を想像していましたが、
黒糖のさっぱりとした飲み物でした。

喉も潤って、身体もしっかり温まりました。
本日もたくさん喋って、笑って、たくさん食べて、
とっても楽しい休日でした~~


アルページュバイキング / 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




チャイハネ ネネ カフェダイニングバー / 元町・中華街駅日本大通り駅石川町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0