【新宿】口福炒飯楼 新宿ミロード店 | liloのブログ

liloのブログ

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
No Alcohol , No Life !!! I Love 肉肉肉!!!
よろしくお願いいたします。

お買い物した帰り、お腹が空いたので久しぶりにミロードでディナーです。
まずは乾いた喉を潤す、ビールです。
liloのブログ
こちらのお店は、チャーハンのメニューがとても豊富なお店です。
色々な組み合わせもできるので、メニューを決めるまでかなり悩んでしまいました。
チャーハンはスープとサラダがついて、さらに点心が選べます。
デザートは2品ついてきます。とてもボリューミーです。
悩んだ末に選んだのはこちら。
「四川風マーボーあんかけ土鍋炒飯」
liloのブログ
「五目あんかけ土鍋炒飯」
サイズが選べて、M(250g )とL(350g)が同価格です。
ちなみに写真はLサイズです。
liloのブログ
選べる点心というか小皿は、棒棒鶏にしました。
サラッとした胡麻だれですが美味しかったです。
liloのブログ
土鍋炒飯は熱々ですお鍋
美味しい湯気が漂っています~
かなりの具沢山です。
liloのブログ
パラパラの炒飯と餡がからまって、とても美味しいです。
味もなかなかです。
liloのブログ
食後は、杏仁豆腐とマンゴープリンのデザートでお口直しです。
liloのブログ

口福炒飯楼 新宿ミロード店中華料理 / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0