【青山】釜揚げ讃岐うどん丸亀製麺 青山オーバル店 | liloのブログ

liloのブログ

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
No Alcohol , No Life !!! I Love 肉肉肉!!!
よろしくお願いいたします。

オシャレで高級店が多い中、ここ青山オーバルビルの中は
庶民に優しいお店があります。
今回は、こちら丸亀製麺所に寄ってきました。
liloのブログ
オフィスビルの地下にあるお店なので、
お昼時はとても混んでいますが、広い店内の夜は閑散としています。
お客さんは疎らでした。
liloのブログ
ちょっと寒くなってきたので、温かいおうどんは
身体が温まり、ホッとします。
「かけうどん ¥280(並)& おいなり ¥100」
liloのブログ
大好きなネギはたっぷり入れました~
天かすとショウガもたっぷりです。
liloのブログ
ツルツルしていて、程よい太さが食べやすい、おうどんです。
liloのブログ
おいなりさんは、残念ながら、小麦房さんの方が美味しいかな。
酢飯がパサパサしてしまっています。。。
liloのブログ
とはいえ、380円でお腹いっぱい満足になれる
丸亀製麺はやはり優秀ですね。
ご馳走さまでした。

釜揚げ讃岐うどん丸亀製麺 青山オーバル店うどん / 表参道駅渋谷駅明治神宮前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0