【渋谷】ASTERISK1103 | liloのブログ

liloのブログ

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
No Alcohol , No Life !!! I Love 肉肉肉!!!
よろしくお願いいたします。

最近オープンしたお店へさっそく行ってみました。
宮益坂上の交差点を東京都児童館方面へ、道沿いの左手側にあるお店です。
ちょっと前までは、ガレット屋さんでした。

店内はナチュラルな感じでとても落ち着いています。
とっても清潔感があります。

メニューは基本4種類で週替わりで変わるそうです。
どれにもサラダとドリンクorデザートがつきます。
今週はコチラ。

セットのサラダ

「ハンバーグ」¥1,000
ライスかパンが選べます。

たっぷりデミグラスソースは、さっぱり味のデミグラスソースです。
ニンジンのグラッセは、柔らかくほんのり甘いです。
ちょっとびっくりしたのが、ブロッコリーです。
ピリっと胡椒がかなり効いていました。
揚ったお芋はいいですね。ソースを一緒に食べてもおいしいです。

ハンバーグは、一瞬既製品!?って思ってしまうよな見た目ですが、
肉汁たっぷりで、柔らかく、お肉の旨味がよく出ていて
美味しいハンバーグです。

ご飯は、大盛り・お替わりとも無料ですアップ
写真は大盛りです。
お替わりをしてもいいですが、おかずが足りないので、1杯で終了にしました。

食後のコーヒーは、濃いめのコーヒーでした。
ちょっと苦めでしたが、美味しくいただきました。

女子ウケが良い、オシャレなお店です。
でもお料理はガッツリいけるので、男性でも満足いくと思います。
ウッドデッキのテラス席もあり、
女子会などでワイワイするのも楽しいかもしれません。

アスタリスク1103 カフェ / 渋谷駅表参道駅明治神宮前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5