【表参道】ほの字青山店 | liloのブログ

liloのブログ

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
No Alcohol , No Life !!! I Love 肉肉肉!!!
よろしくお願いいたします。

土曜の夜、久しぶりに「葉隠」のやきとんが食べたかったのですが、
満席で入れず、こちらの「ほの字」に来ました。
お座敷に、テーブル、カウンター席があり、
ゆったりとした空間のお店です。
汗だくになった一日を癒してくれるキンキンに冷えたビールです。
お通しは、3種類の中から選ぶ事ができました。

「人参サラダ」
生のにんじんがたっぷりです。
ごま油の効いたさっぱりとしたドレッシングがたっぷりです。
にんじんのシャキシャキした食感と、じゃこのパリパリの食感が
絶妙で、箸が止まらない1品です。

「かんぱちの刺身」
刺身とビールは、やっぱりイイですね。
脂がのっていて美味しかったです。

「ゴーヤチャンプルー」
ちょっぴり水っぽかったのが残念ですかね。
あと、やっぱりハムよりスパムの方がいいですね。

「マンゴー梅酒」
ちょっと変わった梅酒があったので、いただいてみました。
甘いですが、自然の甘みでしつこくなく美味しいお酒でした。
ついつい飲み過ぎてしまいそうな、梅酒です。

お食事が終わった後、お店から「すいか」のサービスがありました。
よく冷えていて、甘いすいかで美味しかったです。
酔いも少し落ち着きました。


ほの字 青山店居酒屋 / 表参道駅明治神宮前駅渋谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5