【神戸:三宮】海流 | liloのブログ

liloのブログ

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
No Alcohol , No Life !!! I Love 肉肉肉!!!
よろしくお願いいたします。

再び、三宮に戻りました。
東京に帰る前に、軽く飲むことになり
こちらのお店に入店。
お昼にお肉をいただいたので、
夜は、お魚にしました。
神戸も暑いです。ビールが美味しいです。
photo:01


大根サラダ(梅、じゃこ)
サッパリしていて、梅のしょっぱさが
すっきりと美味しいです。
photo:02


皮付きポテトフライ&豚とろガーリック黒胡椒
photo:03


お刺身5種盛合せ
どのお刺身も新鮮で、美味しいです。
photo:04


明石タコだって、食べるのを忘れてませんよ~
柔らかくて、ふっくらしている
タコです。美味しいです。
photo:05


マグロのほほ肉焼き
これまた、柔らかい口当たりで
美味しいです。
しっかり焼いてありますが、
パサパサ感はありません。
photo:06


久しぶりの、和食居酒屋でした。
とっても落ち着きました。
やっぱり、刺身にビールって
いいですね。
JR三宮駅近くの、美味しい肴がある
良いお店でした。

海鮮居酒屋 海流 居酒屋 / 三宮駅(神戸新交通)三ノ宮駅(JR)三宮駅(阪神)

夜総合点★★★☆☆ 3.5