東京納涼船 | liloのブログ

liloのブログ

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
No Alcohol , No Life !!! I Love 肉肉肉!!!
よろしくお願いいたします。

東京納涼船に乗ってきました。
いろいろな段取りをしてこの日を向かえました。
photo:01


乗船前は、こんなに人が並んでいます。
photo:03


出発前の空は、まだ青空でした。
海風が気持ち良いです。
photo:04


進行方向には、レインボーブリッジが見えます。
photo:05


船内の電気が消えて、青くなり汽笛がなると
さあ、出発です!!
photo:06


船内もたくさんの人で溢れています。
会社の同僚たちと騒ぐ人、お友達同士で楽しそうに飲んでいる人、
カップルなど、たくさんの人がそれぞれに楽しんでいます。
photo:07


乗船料は¥2,500で飲み物代が含まれています。
飲み物は飲み放題です。
お料理は、学校の縁日みたいに、チケットを購入して
チケットを出して、料理と交換してもらいます。
いろいろなお料理がありましたよ。
お祭りの出店みたいな感じです。味もそのような感じです。
でも雰囲気がいいから、どれも美味しく感じます。
photo:08

photo:09

photo:10

photo:11


photo:12


陽が沈むと、街の明かりがとてもキレイです。
キラキラしていますキラキラ
photo:13


竹芝桟橋を出発して、羽田空港の先まで行って
Uターンして帰ってきます。
7:15に出航して、9:00くらいに竹芝へ戻ってきます。
けっこうたっぷり楽しめます。
photo:14


photo:15


photo:17


中盤くらいに、浴衣ダンサーズが現れ、スゴイ盛り上がりになります。
みなさん、とても楽しそうです。
クラブ!?的な盛り上がりです。
この盛り上がりは、竹芝に着くまで納まりません。
テンションは上がったままです。
photo:16


お天気がとても良かったので、夜空がとてもキレイでした。
大都会東京の夜景は、やはりとても素敵です。
海の上では、星も見えたりしました。
とても素敵な夏の思い出ができました。
photo:18



東京湾納涼船 (レストラン(その他) / 竹芝駅浜松町駅日の出駅
★★★☆☆ 3.5