【三軒茶屋】カップベアラー 〜三軒茶屋食べ飲み歩き③〜 | liloのブログ

liloのブログ

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
No Alcohol , No Life !!! I Love 肉肉肉!!!
よろしくお願いいたします。

アップ3軒目は、最後にデザートを食べましょう音譜ということで、
こちらのお店に来ました。
246号沿いにあるお店で、朝4時まで営業しているカフェバーです。
オシャレな雰囲気で、いつもお客さんが入っています。
〆のお酒は、さっぱりとカシスオレンジにしてみました。
photo:01


「いいだこのオーブン焼き ガーリックジェノベーゼ」
バジルの香りがとても爽やかないい香りです。
ガーリックもまた、食欲をそそる香りをだしてます。
このソースだけでも、いいおつまみになりそうです。
photo:02


「フレンチフライ(パルミジャーノ)」
美味しいですビックリマーク
チーズの塩気が程よく美味しいです。
photo:03


「フレッシュトマトとナスのパスタ」
photo:04


〆のパスタには、ピッタリです。
とてもサッパリとしていて美味しいです。
厚くて柔らかいベーコン美味しかったです。
photo:05


ついに、デザートです。
「チョコバナナクレープ」
クレープの中には、たっぷりアイスクリームが入ってます。
冷たいアイスと温かいチョコとがとても良い相性です。
美味しかったです。
photo:06



三軒茶屋食べ飲み歩きを、堪能した夜でした。
たくさんお話しながら、食べて飲んでとても楽しい夜でした。
皆さん、遅くまでありがとうございました~~ニコニコ

カップベアラー 洋食 / 三軒茶屋駅西太子堂駅若林駅
★★★☆☆ 3.5