【銀座】花咲酒蔵ウメ子の家 銀座店 | liloのブログ

liloのブログ

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
No Alcohol , No Life !!! I Love 肉肉肉!!!
よろしくお願いいたします。

金曜日がやってきまさした~
さぁ、飲みましょう。飲みましょう音譜
まずは、乾杯です。
今週もお疲れさまでした。
photo:01


お通し
カボチャ風味の豆腐!?
photo:02


いきなりニンニクいっちゃいました。
「砂肝のガーリック風味焼き」
ニンニクのパリパリと砂肝のコリコリの食感がイイ感じです。
ビールもすすみますニコニコ
photo:03


お次は、、、
「ウメ子謹製 串揚げ絵巻(6種盛合わせ)」
揚げたてで、アツアツ音譜
サクサクしていて美味しいです。
photo:04


「若鶏の唐揚げ みぞれあん」
唐揚げ、柔らかいですよ~。アツアツですし~
あんと絡めて食べるのも良いです。
photo:14


「完熟トマトのカプレーゼ」
トマト甘いですトマト
photo:05


「アンチョビポテト」
ポテトフライは、必ずオーダーしなくっちゃですグッド!
photo:06


「揚げ出汁豆冨 黒胡麻の香り」&「鶏つくねの湯葉チーズ揚げ」
photo:07

photo:08


「海老とアボカドのモッツァレラサラダ」&「生湯葉刺し」
photo:09

photo:10


「UMEKOロール~アボカドチーズ~」
アボカドとチーズが入っていて、たまりません~~
photo:13


銀座で、草食系乙メンを発見ブタ
手に持っているのは、シナモンスティック!?
photo:15


乙メン、おススメドリンクキラキラ
「ストロベリーラッテ」
photo:11


乙メンは期待を裏切りません。
もちろんスイーツ選びも完璧ですきらきら
「ウメ子の宝石箱」
photo:16

「ウメ子の宝石箱part2」
photo:17



お店は、駅近ですし、とても落ち着いた店内です。
チェーン店の居酒屋さんですが、お料理も全てとても美味しかったです。
女子ウケ間違いなしのメニューが多くとても良かったです。
お酒は、梅酒など充実しています。

花咲酒蔵 ウメ子の家 銀座店 (居酒屋 / 日比谷、有楽町、銀座)
★★★☆☆ 3.5



iPhoneからの投稿