九州の皆様へ緊急・無料シャーマニックヒーリングのご案内 | Soul Healing Room ☆ 優心庵

Soul Healing Room ☆ 優心庵

ストレスの多い日常から解放されて心を癒してもらえる部屋にしたいと思います。
悩める人、病んでいる人、疲れている人に利用してもらいたいです。

九州の皆様へ


皆様もご存じのように昨夜突然九州の熊本で大きな地震がありました。まず、被災された九州の皆様にお見舞い申し上げます。


私の叔父家族も熊本に住んでいますので安否だけはすぐ確認しましたが住居は家財の転倒でぐちゃぐちゃになっているようです。でも幸い命は無事でした。


まだまだ余震が続いているようなのでどうかくれぐれもお気をつけてお過ごしください。無事に過ごされるように心よりお祈りいたします。


本日ご案内がでましたリーブスシニアトレナーのkanakoさんが開催されます

九州の皆様へ緊急・無料シャーマニックヒーリング に私も参加させていただきます。


そして、いつも毎月1日に送っている仲間で無条件の愛のヒーリングを被災されている地方の方で地震に対して恐れを抱いている皆様に必要なだけ流れるように送らせていただきます。


そして、少しでも早く復興されることも心よりお祈りいたします。