アニマルコミュニケーター養成講座生徒募集
28年1月開講

無条件の愛のヒーリング講座生徒募集
随時募集中 1回の講座です

シャーマンエンジェル募集 随時募集中





先日の陰陽師一斉ワークにご参加いただきました皆様有難うございました。早々ご感想も送っていただき感謝いたします。また、昨日は無条件の愛の無料一斉ヒーリングにたくさんの方のご参加いただきまして有難うございました。ヒーリングを受け取って穏やかな癒しの時間を持っていただけたら嬉しく思います。


さて、私は8月に宇宙神官に覚醒、先月は陰陽師上級に覚醒いたしました。ご案内がまだだせないでいるのですが、今月は12月ということで式神を使ってワークを出させていただきたいと思います。


土地は私たちのいろんな思いが入って様々な影響を受けてしまいます。地震や台風、大雨などによって浄化がされますがそれでもまだまだ必要とされているところはたくさんあります。


12月は家の大掃除される方も多いと思いますが、土地の浄化も一緒にされてすっきりして新年をお迎えしていただけたらと思います。


一斉ワークで土地の浄化をさせていただくのですが、個人のカルマや個人のひきつけている霊障は対象外ですのでご了承いただけますようお願いします。


一斉ワーク 


式神を使って大地のワーク もしくは 風のワークで浄化いたします


クローバー日時    12月19日(土)~12月22日(火)


上記期間中でお好きな日にちをお選びください。

ワークはこちらでチャネリングさせていただき最前の時間帯でさせていただきます。


クローバー締め切り  12月18日


クローバー料 金    陰陽師大地のワーク  3,500円


           陰陽師風のワーク    5,000円


クローバーお申込み


お申し込みはブログの「お申し込みはこちらから 」でお願いします。

メールフォームが開かないときは 以下のことを記載してメールでお申し込みください。


件名 土地の浄化

本文 お名前
    ご生年月日
    ご住所(番地まで)
    ご希望のコース   大地のワーク or
 風のワーク 
 
をご記入の上下記メールアドレスまでお願いいたします。 迷惑メール防止をされていますとこちらからのご連絡がはいりませんのでこのメールアドレスが届くようにしてお申込みお願いします。

lillymama216☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください。)



キャンセルポリ シー・プライバシーポリシー

注意 ご注意

*通院加療中の方は基本的にお受けできませんが、ご相談ください。
*精神疾患で通院、服薬中の方、また、服薬していた方はお受けできません。
*妊娠中の方、学生の方、未成年者の方はお受けできません。
*結果については個人差がありますので、それを保証するものではありません。
*個人情報に関しましては、管理人よりお知らせトピのプライバシーポリシーの規約に準じます。またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。





星ワーク終了後に何か気になることがありましたらご連絡ください。偶に封印が出てくることもあります。封印解除や能力開発は別途料金をいただくことになりますのでご了承ください。