今年ももう師走に入ってしまいました。私は先月から何故か頭に気になることがありました。それは・・・・・闇って何です・・・・・自分の中にある闇が何なのかを知りたくて、そして、あれば自分の中から出したいなと気になっていました。


人は誰もが光と闇を持っています。それでやっとそれに気が付くことができました。


例えば、皆さんがAさんとBさんと知り合ったとします。お付き合いしているうちにそのうちのAさんとはとても気が合い好きになりました。でも、Bさんは何かにつけて鼻について何故か嫌だと思うようになります。さらに付き合いを深めると益々Bさんの何をみても好きになれない自分に気が付きます。Bさんをみればみるほど嫌いになっていきます。そして、Bさんもどうも自分のこと好きでないような気がしてきます。こんなような経験されたことありませんか。


実は、これは自分の闇の部分をBさんに映し出してもらっているからなんです。だから、自分の闇の部分を見たくないと思っているからそれを見せてくれているBさんが嫌なんです。


これを理解できた時私はストーンと胸のつかえが下りました。そして、自分の闇を知ることになりそれを見せてくれたBさんに感謝の気持ちがでてきました。教えてくれて有難う。それに気がつくと何故かとても心が楽になりました。何年かかったのでしょう。これに気がつくのに。どんなに上の方から説明受けていてもそれを聞いた時はしっくり入ってこなかったのですが、やっとその時期が来たようでここに至りました。


もしこの話を聞いてご理解いただけたらきっとご自身が楽になれる時がきたのだと思います。


私は長い間輪廻転生を繰り返して生きてきた古い古い魂のようです。今世の私の最後の役割はまだ残っていますが、こういことを伝えるのも私の役目なんだと気が付きました。





今年の最後は私は岐阜の七福神を全部一人でお参りするように上から言われました。よくわからなかったのですが言われるままお参りしてまいりました。何かいただけたようですがまだそれは何かわかりません。そして、今月は金運のワークをあげるように言われました。皆様にもご利益のあるいいワークできたらいいなと思います。


ということで、陰陽師一斉ワークは開運して金運アップをさせていただきます。さらに、オーラセラピストでスピチュアルカウンセラーであることで何かできないか考えて今月の特別オプションで提供させていただくことにしました。




日時     平成26年12月26日  22時から15分間

料金     1,000円

お申込み締切(お振込み)は 12月25日 17時半



来年の開運の為の特別オプション


クローバー今あなたに必要な過去世をみる

今の悩みや問題は前世からのメッセージであることがあります。それをみることで悩みや問題の解決に繋がると思います。


料金    3,000円



クローバー来年のあなたの目標とそのご褒美

来年あなたが何を目標にまたは何を課題に生きていくといいのかをみます。この目標や課題をこなすと必ずご褒美があります (ご褒美は私からではありません。ご褒美の内容はお伝えさせていただきます)


料金    5,000円




オプション


クローバーお財布の浄化

お財布の邪気をとって浄化いたします


料金    500円


クローバー金運ライン調整

お金の流れが滞っているところを調整して流れを整えます


料金  1,000円



クローバーオーロラ鍼


霊障を解消し高次元にその人を肉体的・精神的・霊的に導く、レムリアの叡智を地上の元次元レベルで最大限に活用したワークです。

霊障と言われる憑依、眷族、祟り、呪い、生霊、そのほかの様々な霊的障害を除霊などで取り外すだけでなくご自身の問題などに気づき、変化、成長を促すことで受ける方をある程度霊障解消に導きます。気功鍼の技術を使っているためエネルギー的にも非常に入りやすく即効性があり劇的な変化を安定して起こすことが可能です。

ネガティブな思いを断ち切るワークをお受けになるとき合わせてオーロラ鍼をお受けいただくとより効果が得られると思います。



料金 1,000円


クローバー羽根のヒーリング


オーラの傷 やエネルギーラインの乱れの調整します
飼っていらっしゃる動物さんと飼主さんのオーラの傷やエネルギーラインの乱れを調整します。
身体の疲れいる方に疲れを和らげる効果があると思います。
体調不良のペットちゃんや飼主さんにもそれをやわらげてあげる効果があると思います。
どこも悪いところない方でも癒しのヒーリングですので効果はあります。



料金  1,000円


クローバー炎のリバイブヒーリング



心が落ち込んでいる人を立ち直らせ元気にするヒーリングと心の内側に閉じ込めている自分では気が付いていない感情を出して、いろんな感情を解放させてあげる。さらに、トラウマだったり前に進めない過去の思いを知らないうちに引き込んでいて前に出れない心を一歩踏み出せるようにし浄化して癒すヒーリングを合わせた究極なヒーリングです。まるで炎のような勢いで変化をさせてくれます。



料金  1,000円



クローバー思い込みを溶かすヒーリング



ある考え方に執着し固く真実だと信じ、自分が正しいことを言うために、常識・道徳・前例・先入観・固定観念などを根拠にします。でもそういう思い込みをしている人はその根拠が他の人が全く共有できない根拠であったりすることもあります。錯覚や偏見も同じような事だと思います。

固執してしまって自分の頭の中が変えられない人にお勧めします。思い込みを無くすことでとても楽に生きられるようになります。


料金  1,000円



クローバー霊障解消(陰陽師大地のワーク)



陰陽師の霊障解消にてがっちりと霊障を取ってしまい方にお勧めです。オーロラ鍼ではできない土地の霊障も陰陽師で取らさせていただきます。

霊障はいろいろありますのでお申込みいただいてから料金を設定させていただきます。取るものによって料金が変わってきます。



料金  3,000円~



お申込みいただいてからこちらで視させていただいてから料金をださせていただきますが、メールでのやり取りでされたい方は遠隔で対面でのご希望の方は対面とご希望を書いてください。




クローバー陰陽師風のワーク



陰陽師の風のワークは霊障・カルマ・封印・呪詛など皆様が抱えていらっしゃるものを結界を張ることにより一時的に切り離し(クライアントさんの本来の姿に戻す)その切り離したものに対してワークをしていきます。

                                

料金  8,000円 (モニター価格) 

           

対面  Skypeまた電話(電話料金はお客様でお願いします)



時間  30分 日時のご希望を3つお書きになってお申込みください



クローバー先祖供養

ご先祖様の供養は子孫の皆様がされて功徳を積まれるのがいいのですが、より早くご先祖様の供養をするためにリーブスのシニアトレーナーのkanakoさんから伝授していただきお手伝いすることができるようになりました。


宝石紫お盆に限らず通常のセッションとしてご先祖供養をお申し込みされたい方は

料金    (お一人様)  6,000円

                 3,000円(ご家族お一人増えるごとに)



クローバーカリスマシャーマンの霊障解消



ただ今コンサルテーションを学びのため5,000円で受けております。この機会に是非お申し込みください。コンサルテーションを受けていただいて提案書を出させていただきます。

家系の霊障解消はカリスマシャーマンでしかできません。お家の中がいろんな問題抱えていてトラブルやいさかいが多いと思われる方は是非を受けてみてください。


カリスマシャーマンの霊障解消は根こそぎ霊障を取ってくれます。その分どうしても金額は高くなります。コンサルテーションでの結果が金銭的な理由で受けられない場合は陰陽師やオーロラ鍼を併用して金額を下げれるご提案もさせていただいております。






クローバーお申込み


お申し込みはブログの「お申し込みはこちらから 」でお願いします。

メールフォームが開かないときは 以下のことを記載してメールでお申し込みください。


件名 陰陽師一斉ワーク「心願成就」

本文 お名前
    ご生年月日
    ご住所まで
    オプションワークご希望の方はご希望のコース

をご記入の上下記メールアドレスまでお願いいたします。 迷惑メール防止をされていますとこちらからのご連絡がはいりませんのでこのメールアドレスが届くようにしてお申込みお願いします。

lillymama216☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください。)



キャンセルポリ シー・プライバシーポリシー




注意 ご注意

*通院加療中の方は基本的にお受けできませんが、ご相談ください。
*精神疾患で通院、服薬中の方、また、服薬していた方はお受けできません。
*妊娠中の方、学生の方、未成年者の方はお受けできません。
*結果については個人差がありますので、それを保証するものではありません。
*個人情報に関しましては、管理人よりお知らせトピのプライバシーポリシーの規約に準じます。またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。




星ワーク終了後に何か気になることがありましたらご連絡ください。偶に封印が出てくることもあります。封印解除や能力開発は別途料金をいただくことになりますのでご了承ください。