「絶対的安心感に包まれる☆宇宙意識覚醒」一斉ワークの有料サポートワーク | Soul Healing Room ☆ 優心庵

Soul Healing Room ☆ 優心庵

ストレスの多い日常から解放されて心を癒してもらえる部屋にしたいと思います。
悩める人、病んでいる人、疲れている人に利用してもらいたいです。

先週の日曜日は、岐阜でのアニマルコミュニケーター養成講座の第一回目でした。会場が岐阜駅の構内にあるのでとても便利と遠方から来ていただいた方に好評でした。90分があっという間に過ぎ皆さまとても楽しんでご参加いただけました。次回が楽しみですというお言葉もいただきとても嬉しく思いました。講座が終わりましたらご参加いただいた皆様からご感想をいただこうと思います。


さて、先日ご案内させていただきましたリーブスのシニアトレナーのkanakoさんの『絶対的安心感に包まれる☆宇宙意識覚醒』一斉ワーク のお申し込みはお済ですか。本日が締切ですよ。


天使たちと繋げてもらって天使たちをより身近に感じることから、自分は守られていると言う意識覚醒を促すサポートをしてもらいます。そうしてもらうことによって私たちはいつも高次元の存在から守られていることを感じて自分を信じられる様になり引き寄せ力を上げることに繋がっていきます。


私は今回もチームソフィアとしてこのワーク後の有料サポートワークをさせていただきます。天使や高次元の守護している存在からのメッセージをお伝えするリーディングセッションや、天使とのチャネリング回路を安定させるための能力開発、チャネリングレッスンなどのメニューをご用意させていただきました。





ベルリーディングセッション


料金    10,000円


スカイプまたは電話セッション (25分)

こちらは、天使に限らずその他の守護してくださっている高次元存在からのメッセージを、あなたに変わり受け取りお伝えさせていただくセッションになります。
より深いところでのメッセージを受け取り、自分が覚醒する導きになる様に、セッション前後1時間のヒーリング付きになります。



ベルリーディング+天使との繋がりを深める能力開発セッション


料金    15,000円

スカイプまたは電話セッション (25分)



こちらは天使のエネルギーを感じられないとか、どの様に感じたらわかるのかしら?と言った初心者の方向けのセッションになります。
天使や高次元の存在からのメッセージもお伝えします。



ベルリーディング+天使とのチャネリング回路構築ワーク+チャネリング指導セッション


料金    5,000円

スカイプまたは電話セッション (50分)



こちらはリーディングに併せて、天使とのチャネリング回路を開き、天使とチャネリングする為のやり方などをレクチャーする指導付きのセッションになります。もっと繋がりを深めたい方向けのセッションになります。




ベルお申込み


お申し込みはブログの「お申し込みはこちらから 」でお願いします。

メールフォームが開かないときは 以下のことを記載してメールでお申し込みください。


本文 絶対的安心感に包まれる☆宇宙意識覚醒の覚醒ワーク

    お名前
    ご生年月日
    ご住所
    ご希望セッション

    ご希望日時  3つまでお願いします


lillymama216☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください。)





キャンセルポリシー・プライバシーポリシー



注意 ご注意

*通院加療中の方は基本的にお受けできませんが、ご相談ください。
*精神疾患で通院、服薬中の方、また、服薬していた方はお受けできません。
*妊娠中の方、学生の方、未成年者の方はお受けできません。
*結果については個人差がありますので、それを保証するものではありません。
*個人情報に関しましては、管理人よりお知らせトピのプライバシーポリシーの規約に準じます。またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。