無料一斉ワーク!「次世代オーラを身にまとう☆魂の泉の覚醒ワーク」の有料サポートワーク | Soul Healing Room ☆ 優心庵

Soul Healing Room ☆ 優心庵

ストレスの多い日常から解放されて心を癒してもらえる部屋にしたいと思います。
悩める人、病んでいる人、疲れている人に利用してもらいたいです。

今月から募集しております岐阜でのアニマルコミュニケーター養成講座 はあとお1人までとさせていただきます。

岐阜での9月開講にご参加いただけない方はグループでスカイプにて講座をさせていただきます。こちらも9月にスタートいたします。只今お申込みいただいている方のご都合をうかがい日時を決めさせていただきます。あと1~2名でこちらも締め切りたいと思います。

個人でのお申し込みはいつでもスタートさせていただきます。

魔女の学びオーラセラピスト養成講座 はあと2名ほど引き続き募集いたします。今月末までとさせていただきます。

迷っていらっしゃる方はご質問ありましたらお気軽にお尋ねください!

宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫



リーブスのシニアトレーナーのkanakoさんの無料一斉ワーク!「次世代オーラを身にまとう☆魂の泉の覚醒ワーク」 のチームソフィアの一員としての有料サポートワークをさせていただきます。


今回のこの無料一斉ワークはハートチャクラ・ハイハートを開いて活性化させることで、今まで以上にサイキック能力が開花してくることが考えられます。


ワークを受けた後に身体のどこかに痛みを感じたり苦しさを感じたりすることがあるかもしれません。その場合は、過去世で使っていた能力や、意識が覚醒することでガイドたちから渡される能力などもあります。



宝石ブルー封印解除&能力開発セッション


 

料金   10,000円 


時間   25分   

スカイプまたは電話  



宝石ブルー指導付きセッション


能力の使い方とその他のご質問やその他の調整などを含んでの総合的なセッション


料金   20,000円


時間   50分


スカイプまたは電話




宝石赤お申込み




お申し込みはブログの「お申し込みはこちらから 」でお願いします。

メールフォームが開かないときは 以下のことを記載してメールでお申し込みください。


件名 次世代オーラを身にまとう☆魂の泉の覚醒ワーク

本文 お名前
    ご生年月日
    ご住所

    ご希望セッション

    ご希望日時  3つまでお願いします


lillymama216☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください。)



キャンセルポリシー・プライバシーポリシー



注意 ご注意

*通院加療中の方は基本的にお受けできませんが、ご相談ください。
*精神疾患で通院、服薬中の方、また、服薬していた方はお受けできません。
*妊娠中の方、学生の方、未成年者の方はお受けできません。
*結果については個人差がありますので、それを保証するものではありません。
*個人情報に関しましては、管理人よりお知らせトピのプライバシーポリシーの規約に準じます。またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。