カルマを創らない為に☆「ゼロへの帰還」の有料フォローワークのご案内 | Soul Healing Room ☆ 優心庵

Soul Healing Room ☆ 優心庵

ストレスの多い日常から解放されて心を癒してもらえる部屋にしたいと思います。
悩める人、病んでいる人、疲れている人に利用してもらいたいです。

リーブスのシニアトレナーのkanakoさんの無料&有料一斉ワークカルマを創らない為に☆「ゼロへの帰還」の有料フォローワークのご案内させていただきます。


チーム☆ソフィアのメンバーとして、カルマを創らない為のヒントをお伝えする「アドバイスセッション」をご提供させていただきます。

今回のワークで気付きが出て来た時に、カルマは解消されていきます。再びカルマを創らないようにアドバイスさせていただきます。そして、完全に手放しをして次のステージに進むのに必要な、自分への問いかけの仕方などをアドバイスさせていただきます。

気付きがあればあるほど、カルマを解消する近道になりますので、ぜひこの機会にセッションをお受けになられることをお勧めします。




アドバイスセッション(特別価格):

ヘッドフォン 電話・スカイプセッション   


時間 25分間   料金  5,000円


時間 50分間   料金 10,000円




封印解除



ワークを受けることで浮かんできた封印や感情のブロックなどを 解除していきます。
ワークを受けた後、身体がだるい・頭痛や腰が痛い・ なんとなくイライラするなどの症状が表れたら封印が浮かんできている 可能性がありますので封印解除を受けていただくことをお勧めします。
封印を解除することで身体が楽になったり、気づきが多くなります。


ヘッドフォン 電話・スカイプセッション

時間 25分間
料金 10,000円


ヘッドフォン 遠隔セッション

日時を決めて頂いてご自宅などで受けて頂きます。ご自身でセッションの前後の身体の状態や心の状態を 変化を感じてください。
こちらからは、どんな封印があったかなどお伝えいたしませんので ご了承ください。
フィードバックはメールにてさせていただきます。


時間 15分間
料金 8,000円





能力開発



封印解除や覚醒のワークをうけると叡智が戻ってくることがあります。その叡智は昔自分で使っていたもので自分に必要であるものが出ることが多いようです。叡智はそのままでもご自身が覚醒をしてくるとなじんできますが 、能力開発によってヒーリングのエネルギーとしてだすことで より一層魂の請願やご自身がやりたいことなどがわかってきます。


ヘッドフォン 電話・スカイプセッション



時間 25分間
料金 10,000円





能力開発+指導セッション



出てきたヒーリングエネルギーの使い方をお教えいたします。
遠隔でのやり方・モニターの募集の仕方などもお伝えいたします。

ヘッドフォン 電話・スカイプセッション


時間  50分間
料金 15,000円




お申し込み・お問い合わせ


このブログお申し込みはこちらからどうぞというところからお願いします。

または、メールでお申し込みの方は

件名 サポートワーク申し込み 名

本文 お名前
    生年月日
    ご住所
    ご希望のサポートワーク
    電話・スカイプセッションをご希望の方は
    ご都合のよい日時 (第三希望まで)

上記の内容を下記アドレスに送ってください 

 lillymama216★yahoo.co.jp

(★印を@に変えてお送りください。)




注意 ご注意
*練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという 自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。 
*個人情報に関しましては、管理人よりお知らせトピのプライバシーポリシーの規約に準じます。またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

キャンセルポリシー・プライベートポリシーはこのブログの上のほうにクリックするところがありますので必ずお読みください。