「ピュアソウル・ディメンションリンク」第一弾の 有料サポートワーク | Soul Healing Room ☆ 優心庵

Soul Healing Room ☆ 優心庵

ストレスの多い日常から解放されて心を癒してもらえる部屋にしたいと思います。
悩める人、病んでいる人、疲れている人に利用してもらいたいです。

今月のキャンペーン ペットの気持ちを聞いてみましょう

昨日は神戸の陰陽師体験会とWings of engel のワークショップでした。お会いできました皆様、お世話になった皆様有難うございました。

私は朝から体調が悪く着くや否や先生方に調整していただきました。ところが、午後からそれほど強くクーラーが効いているわけでなかったし、水分も普通に取っていただけなのにと10分とか15分置きぐらいにトイレばかり行きたくなりました。そしたらそのうち床が波打つようになり、頭も痛くなってきました。家に戻ってから家族にそれは軽い熱中症だよと言われました。救急で医者に行くほどでなかったので自分でワークして休みました。朝幾分楽になり若干頭痛が残っていますが仕事に来ました。私のように自覚症状なく熱中症にかかることもありますので皆様水分補給をしっかりしてどうぞこの夏気をつけてお過ごしください。

宝石赤  宝石赤  宝石赤  宝石赤  宝石赤  宝石赤




先日ご案内させていただきました。Wings of engel の kanakoさんの「ピュアソウル・ディメンションリンク」第一弾の募集 の有料サポートワークのご案内をいたします。今回もチーム☆ソフィアの一員として参加させていただきます。


今回のワークを受けられますと何らかの叡智が覚醒してくると思います。叡智はもともとはご自身が持っていたものでその叡智を霊力アップさせるワークですのでヒーリングエネルギーが手からでてきたり、今まで見えなかったものが急に見えるようになったりもします。でもその叡智を使うのにご自身が抵抗していると頭が痛いとか首や腰が痛い、また喉のあたりが詰まったような感じがするといった症状が出ることがあります。そのブロックを取ることで痛みや違和感は無くなると思います。今回はこのセッションで現れてきた叡智のリーディングや封印解除、ヒーリング回路の調整や肉体・オーラの調整もさせていただきます。



料金  10,000円


スカイプまたは電話 25分





オプションワーク




宝石緑 リーブス・アルケミカルトランスフォーメーション

周りが気になったり他人の意見を中心に生きていて本来のありのままの自分を見失っている方にお勧めです。自分の中心軸を守って保っていけるワークです。


料金 5,000円


完全遠隔フィードバックなし



宝石緑 リーブス・ライトウィズダムイニシエーション

自分で答えが見つけれない、不安や恐れを抱えていて誰かに依存してしまった生き方しているような方にお勧めです。答えが見つかるようにさまざまな叡智をイニシエートさせ問題解決させて、求めていた答えがでることによって癒されそして自己表現することに自信が持てるようになる素晴らしいワークです。


料金 5,000円


スカイプまたは電話 25分 (フィードバックあり)




宝石緑アルケミカルトランスフォーメーション+ライトウィズダムイニシエーションのセット

セットでうけることでより自己覚醒と自己開花し、より自己覚醒を前進させてください。


料金 8,000円 (セットで受けていただくとお値打ちです)


スカイプまたは電話 25分 (フィードバックあり)



宝石緑レムリアンオーロラ

次元を超える驚異的なパワフルに簡単に変容を可能とするワークです。



料金 15,000円(モニター価格 10,000円にて3名様まで)
    対面・スカイプまたは電話にてカウンセリング 25分 

   20,000円(モニター価格 15,000円にて3名様まで)
    対面・スカイプまたは電話にてカウンセリング 50分




お申し込み お申し込みはこちらから 入りください



お名前

ご生年月日

ご住所

セッションのご希望日 (第三希望までお願いします)

オプションを申し込まれる方は

  アルケミカル ・ ライトウィズダム ・ セット ・ レムリアン  のいずれかを書いてください



メールフォームが使えない場合は上記内容をメールにて送ってください。


lillymama216★yahoo.co.jp


(★を@に変えて送ってください)


万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。



必ずお読みください

*練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。