名入れご出産祝いのランチプレートとマグカップ | 札幌 ポーセラーツ教室 リルグレイス

札幌 ポーセラーツ教室 リルグレイス

札幌市北区にあるポーセラーツとマカロンタワー教室。転写紙を貼って、オリジナルデザインの食器や雑貨を作りませんか?趣味からポーセラーツインストラクターとマカロンタワー資格取得まで幅広く学べる教室です。ウェディングDIYも人気です!お気軽にお問合せ下さい

おはようございます!

札幌ポーセラーツ マカロンタワー教室
講師の山田 麻美です。

大通り教室でのレッスンも、残りわずかとなりました。
移転お引越し準備も全くしていません!
1日で全部やろうという計画ですが、やっぱりできるか心配でそわそわしてしまいます。

今日も朝からレッスンです!
移転前でも体験レッスンに来てくださる生徒様もいらっしゃって、ほんとうにありがたいです。



さて、今日の作品ご紹介は、
名入れご出産祝いのランチプレートとマグカップです♪

{BB9256D6-B913-41BC-A829-77B9F4FA127C}

ヴォーグ社のファミリア風の転写紙使用です。
こちらのプレートは、手づかみ食べの頃に活躍しそうですね!

大きくなっても、朝食用としてもディナープレートにもぴったりです!

忙しいママのお片づけが減りますね!

マグカップは、私がこどもが持ちやすくて、飲みやすいものを探しまくってやっと見つけたマグカップです♪
うちの2人の男の子も使っているので、使用感の良さはお墨付きですよ〜

そしてなんといっても、ピンクのひらがな文字で、ベビちゃんのお名前入りなのが、ポイントですね!

お名前入りって特別ですものね♪

ご出産祝いに迷われたら、ポーセラーツで作ってみるのもいいですね♪

心のこもった贈り物を作ってみませんか?










{F7B29E66-6AFB-4EDA-A7C2-AB3B63FE0BBA}