今ポーセラーツ界で人気のマリポサ転写紙で、ガラスのおちょこを作ってみました | 札幌 ポーセラーツ教室 リルグレイス

札幌 ポーセラーツ教室 リルグレイス

札幌市北区にあるポーセラーツとマカロンタワー教室。転写紙を貼って、オリジナルデザインの食器や雑貨を作りませんか?趣味からポーセラーツインストラクターとマカロンタワー資格取得まで幅広く学べる教室です。ウェディングDIYも人気です!お気軽にお問合せ下さい

昨日ご紹介致しました、
数量限定ガラス体験レッスンですが、人気のレッスンとなっており、
残りわずかとなりました♪

先着順となりますので、お早目にお申込みください


さて、そんな人気のガラス転写紙、マリポサ(スペイン語で蝶という意味です)
でこんなものを作ってみました♪

いつかポーセラーツで作ろうと、温存していたおちょこです♡

この透明な質感がたまらなくいいです!
ガラスだと、裏側も透けているので、
前と後ろと横を考えながらデザインするのも面白い♪

元々は、こんなシンプルなガラスのおちょこです
アレンジでこんなに可愛くなるんです!


これは、自宅の自分用にします♪
といっても、見た目すっごい飲めそうな顔してると言われるんですが、
お酒、強くないです。
よくいる顔が真っ赤になるタイプですウキャー!
でも、お酒飲むのはすきです!

若いころは、日本酒をキリッとかっこよく飲める女になりたいなー。
なんて思ってたけど、残念ながら、
日本酒にはのまれる女になってしまいました・・。

話が長くなりましたが、
リル グレイスの生徒様、
夏の限定カタログの発注締切が、
本日21時までとなります。
ご注文お待ちしております♪